◎1月シフト | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



みんなも年賀状は書き終わった?
わたしはばっちりだよ!



大掃除した?
わたしは来年本気だすよ!




1月シフトです



早番:11:00~17:00
遅番:17:00~23:00
通し:11:00~23:00



1日 やすみ(あけましておめでとう)
2日 通し
3日 早番
4日 通し
5日 遅番
6日 遅番
7日 通し
8日 やすみ
9日 遅番
10日 遅番
11日 やすみ
12日 遅番
13日 通し
14日 やすみ
15日 早番
16日 遅番
17日 通し
18日 早番
19日 遅番
20日 やすみ
21日 やすみ
22日 遅番
23日 やすみ
24日 通し
25日 やすみ
26日 遅番
27日 遅番
28日 通し
29日 遅番
30日 遅番
31日 やすみ




です!変更あれば随時ツイッターにて(@tororo73_bcst)




おかげさまでインフルエンザとの戦いも終焉をむかえ、明日からバクステ復帰です。やった~。



熱がさがってからは暇をもてあましていて、

外出もできないし家族にもうつすわけにいないから生活の拠点は専らおふとんさん



ほんよんだり(よみきれず)




手帳を更新したり(おなじポーズだね)


この3本のペンは常に持ち歩いてる。


プライベート?では数年ぶりに年賀状も書いてみたり 3枚だけネ





音楽もたくさんきいたよ~~
観たい映画や行きたいカフェもたくさんみつけたよ~
スクフェスもたくさんしたよ~~







一度だけ、病院へ書類もらいに外でた




ときの様子がこちら



ね、寝ぐせ~~~~ファンタスティッッッ




はい。文字通りたくさん寝て栄養とって、すっかりげんき。体力だけは落ちてそうだけどそれは時間が、いやバクステライブが解決してくれるでしょう~笑



ほんとはおさんぽしてからっとした風をあびながら独り言ちたかったけどそれは本当のおやすみのときにでも。



あしたからは!また!
もう帰省の時期だけど、まだ関東にいる方も、むしろ実家東京だぜという方も、まだまだ仕事だぜ~という方も、ぜひ顔みせにきてね。
クリスマスや年末年始のおはなしきかせてください。



そして

12月はお誕生月ということでたくさんの愛をいただきました。
ありがとう!

あたたかいなあ。

1月もあなたの笑顔の根っこにとろろがいたらいいな。





1月もたくさん会いにきてねー!