チーム、始動! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


昨日はidolboxプレゼンツ「ツギクルアイドルフェスタ」に出演させていただいたよー!


東海ラジオにて放送中のChu-Zさんのラジオ番組"Chu-ZのChu-式計算ドリル"の公開収録!

メンバーはなんと
Food&Cultureチームから、16人!

{F59C224E-3F7D-4E35-90D9-D38522C7576F:01}

全員ではないのだけど、チームメンバーが大集結!

ついに始動したなあって実感わいたよー。


急なおしらせになってしまったにも関わらず駆けつけてくださった方がたくさんいて嬉しかった。ありがとう!


ライブに不慣れなメンバーもいるなかでチームとしてうまくまとまるかなあとかサブリーダーとして何ができるかなあとか不安はたくさんあったし
リハーサルの段階で初めてメンバーひとりひとりの「今」を知って、もっとはやく気づければ…って反省したところも多々あった。

けど!
ここがスタート!

伸びる気しかしない。
ひとりひとりが強い意志をもってる素敵なチームだと思ってるから、そのみんなの強さを活かしてもっと素敵なチームに、みなさんに楽しい空間をとどけられるチームにしたいな!

まずはわたしも言葉以上に背中で伝えられるようにもっともっとがんばらなきゃな、、、!


あと
本番中ちょっとしたハプニングがあったんだけど、そのとき「次こうしよう」って考えてみんなにつたわれーー!って念じたの。それ、他の1期生メンバーも同じだったみたい。感じた。笑
それがすごく嬉しくて頼もしかったんだー。
おわったあとまいちゃん、かおたん、るなちゃんと実のある反省会もした。次に繋げてこう!


ともかく、

初共演のChu-Zさんの軽快で聡明な進行のおかげでテンポの良いトークパートの収録ができたり、とっても楽しいコラボもあったり(たのしすぎてすぐ覚えちゃったよーー!帰り道ずっと口ずさんでた!)
充実した公開収録となりました!

{F862769D-1778-4C19-AAE7-F2DDEDDABFCE:01}

{801D7EF0-BA01-4A0A-A945-000B40A3F898:01}


収録後はみなさんで集合写真もドキドキドキドキ

{35CEB053-5BCF-45EC-9619-9A1328D6C248:01}

このとき6期生はお客様にバクステのチラシを配りにいってくれてたんだ…!本当にありがとうキラキラキラキラ


宮部なみちゃんドキドキ
{49E3AF0D-D091-42B0-B7AB-4C4AEED1404A:01}


花里飛鳥ちゃんドキドキ
{B1EB7E16-0586-4397-80A6-811ABADDF117:01}


長内もとこちゃんドキドキ
{E68B0709-6627-4895-BB27-92A9423F7D24:01}


矢沢のどかちゃんドキドキ
{A9A8886E-7AB4-4FD3-B1DD-F6EC91067311:01}

大島花音ちゃんドキドキ
{AC43B4A3-81E1-461D-8997-9DF30BAE5AD7:01}

6期生かわいくてしかたない!!







今後は今週末のDATフェスタにチームの中から6人で出演させていただくことが決まってて、
そのつぎはいつだろう…?たのしみ!!





昨日の昼は各チームのリーダーとサブリーダーの8人で取材も受けて初集合した!

{83ECD145-3191-492A-ADF7-ABFC49AA44BD:01}

それぞれの色がでてて良いなーー。刺激うけた!
このユニットを機に、さらなる飛躍を遂げるんだ!バクステ外神田一丁目、いくぞーーー!