オーロラ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



みてきた!

{3F03EA4A-C59F-4FFD-A19F-E1E6E32F5EE8:01}

まいちゃんとずっとプラネタリウムみにいきたいねって話してて、やっと実現したよー。

"癒しのプラネタリウム"

「癒し」に特化していて、みているあいだアロマが焚かれてドーム内がとってもいいにおいに包まれるの!

ゆったりした時間が流れるし、オーロラ綺麗だし、至福のひとときでした。。


まいちゃんはプラネタリウム初めてだったらしくひとつひとつにテンションあがっててかわいかったよー!
前日の夜は流れ星たくさんおちてくる夢みたんだって。。。遠足前の小学生みたい。。。笑







時間がくるまではソラマチのなかを探検したんだけど、ソラマチすごいよ!!飽きがこない!!!

観光客のための和のお店もあるし、おみやげも充実してるし、ふつうにお洋服もうってて、おいしいごはんやさんもあって、、、

ひたすら歩いてまわって、座ってはなしこんでの繰り返しだったなー。

駄菓子屋さんでするめ買った♪(´ε` )



もうクリスマスツリーも飾られてたよ!

{BF490A95-456D-4D1C-9F9F-4FC140DF4012:01}

イルミネーションってなんでこんなにわくわくするんだろう

{A86006C6-E0E0-444A-96DA-889378C93F37:01}

{BD9D70F2-476D-4F29-9E48-A4BDC0554203:01}

{54668E7D-4BB3-458E-9E98-3E88EA17DAC8:01}

{A148449E-8638-42C6-8A44-4A471909601F:01}


すごくきれいではしゃいだけど、寒くてあっけなく退散。。。笑

おかげでこんどはイルミネーションみたくなっちゃったふたりです。もうじきいろんな場所でイルミネーション開催されるんだよねきっと。いきたいなあ。そのときはもっとあったかいかっこしていこうねまいちゃん。タイツはいてね。笑



この時期に思い出すのは、仙台、光のページェント。
ずっとみにいきたくて、2年前誕生日の次の日に衝動任せにいったのいまでも鮮明におもいだせる。
やっぱり非日常が日常にどれだけ必須かってことなのかな。非日常は非日常のままでいい。特別は特別だから綺麗なんだとおもう。



この日もささやかな特別ないちにちになった。



この数ヶ月でぐんとまいちゃんとの距離が縮まって、いろんなこと話すようになって、まいちゃんの温度がわかるようになってきた。すごく自然。
最近のわたしはまいちゃんのおかげで笑うことが増えたような気がするよ。


話しても話しても話したいことがあって、知りたいことと知ってほしいことがあるって幸せなこと!


うれしいなあ



そういえばたくさん食べた笑

{05F2D93F-F011-41B8-9B69-3C9DD22B5F97:01}

(ナンのおかわり無料ときいて2枚美味しくいただきました)

{B824BAE7-0832-446D-8106-EE1CA41BB1D6:01}

{C8A8CAC1-0B54-48C9-B36A-3EA22E0596CA:01}

食べたぶんだけ動きますよってことで。笑



う~~ん 癒された!


最近家ではアニメ漬けだし
舞台中とめてた読書も再開したし
今日から怒涛の観劇デーがはじまるし


七海バランス、いいかんじです(´-`).。oO