バクステ体育祭 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


ツアー大阪公演にむかってがたんごとん…





この3連休、バクステではバクステ秋の体育祭を開催中!
毎年恒例となった体育祭だけど、とろろはいつもほんっとに楽しみにしてるんだー。


バクステ店内をつかっての大運動会!

通路で本気の綱引きしたり、ステージ上で騎馬戦したり、筋力測定だったり、顔を小麦粉まみれにしながらの障害部競争だったり、、、
玉入れや綱引きはプロデューサーさんを助っ人にまじえての対戦も!

めちゃめちゃ燃えるけど、たとえば徒競走は実際にコースを走るのではなくて首から万歩計をぶら下げた状態でその場で全力疾走(^ω^ 三 ^ω^)だから運動神経が残念なわたしでもなんとかみんなと対等にわたりあえるのである!わっはっは!


そりゃあ気合いはいるでしょ。。。勝ちたいでしょ。。。



遅番出勤のまえはリハーサルだったんだけど、そこから運動会ははじまっている。


こっこれは・・・!

{9C36B9D2-C97E-4A49-8F90-126EDDB023B4:01}

{1E3B1AF6-F204-48BC-A338-9CB24F11AD20:01}

{73C03E28-5EB3-4AE1-9AF2-4DA41DD82F74:01}

{D997A297-E2DE-466F-93F1-F01B4B1EABC9:01}

まあずっとサンドイッチ食べてたんだけどね。



\よっ/

{D9C06602-116B-4697-B336-B542FEBF26F2:01}

{5BA1B38E-E759-4D93-956B-ACC266EC41F8:01}




ことしは新しく始動したユニットごとの対決!


とろろ属するフード&カルチャーは昨日は大島花音ちゃんがキャプテンをつとめてくれて、とろろが副キャプテンアップアップ

{D2B183FB-65A3-443F-8F6F-96E8F005E1FB:01}

とろろが来た頃にはフード&カルチャーが1位経過!死闘をくりひろげたであろう早番メンバーのきもちを引き継いで満を持して降臨。


徒競走・騎馬戦・応援合戦・リレーに出場したよラブラブ


徒競走は花音ちゃんに
「・・・ゆれてください。」
ってアドバイスもらったから、ひたすらゆれた。ときおりエア自転車こぎながらひたすらゆれた。他のチームより一歩前へって心臓がポンプした。

結果、、、1位!!!!!!


なんだこりゃ(;゜0゜)!←自分がいちばんびっくり

幸先よすぎたー!笑

ご褒美にT.M.RevolutionさんのWHITE BREATHを披露させてもらったよ。



おつぎは毎年の目玉、騎馬戦!!


バクステのセンター広沢麻衣選手を3人で支えて(まいちゃん体重無かった)

{80CAAB15-026E-4C80-877E-FAFC817155DC:01}

{51B2AA4B-7604-4E2F-BAE7-8658F8DC5F1F:01}

みごと1位!

{2F95979D-DD3C-4F66-8AC3-27B554370699:01}

{53F910B7-5761-465E-8A6C-4B0E104E4649:01}

パフォーマンスもしたよ☆
騎馬戦勝ったのすんごいうれしかったーーーー!まいちゃん機敏!ナイス!

そして応援合戦はスペシャルメドレーを披露して

最終競技リレーは活躍の場がなかったので割愛します(フラフープ30秒、、10秒も回せなかった、、、)(ぶっちぎりの4位)


そしてそして
12日の優勝は・・・

フード&カルチャー

うおおおおおおおおお
°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°


メンバーひとりひとりのがんばった結果!素直にうれしい!雄叫びあげすぎてのどいたい笑


{DE40858C-46A7-4C91-A787-60828B076E35:01}


{7CCE245E-A1CE-4F2F-B119-C439CF92A2DC:01}


総合優勝にむけて一歩前進!
あとは今日のメンバーにたくします!

みんなでひとつになれた実感もあるし、ひとりひとりの個性がみえて、大切ないちにちになったよー。

フード&カルチャーチームのこと、もっと好きになった!


楽しかったなーー!
運動会参加できてよかったドキドキ


{CE0933B0-0926-40B7-AE9A-0DB68AC26AA9:01}

{B7C134F5-A4EB-4696-9096-F7E5648D8593:01}








さ、めざすは大阪、あべのROCKTOWN…!


くれぐれも安全第一で。気をつけてきてね。
無理はしないでね。
最高のライブにする。