舞台のチケットについて大事なおしらせ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。

本番まであと2週間をきった舞台「See you Again!」のチケットについて大事なおしらせでありまする!

有難いことに赤組千秋楽26日13時のチケットが完売しました!!!
本当に感謝!


で  す  が

来週末までを目処にバクステ店舗にて少しだけお求めいただけますのでそちらをご利用ください☆
そして当日券は若干数でる予定ではいますので、あきらめないで!!!劇場にお越しください!



また、

24日19時と25日19時の公演はまだお席ありますがネットでの予約は既に「当日精算」扱いとなっています。こにらはお席はご用意しますが、座席は未定で当日先着順となります。開演20分前をきるとキャンセル扱いになるおそれがあるのでお時間に余裕を持ってご来場ください!


そんなわけで

24・25日はバクステ店舗・ネット(コリッチ、e+、カンフェティ)・当日券

26日はバクステ店舗・当日券

でお求めいただけます!



わーーーー!たくさんの方にみにきてほしいよっ!

そろそろお仕事などの予定がわかってきたぞというあなた、気になっているあなた、ぜひぜひぜひ来てねっヽ(*・ω・*)ノ


コリッチ


e+




劇団浪漫狂第38回公演
「See you Again!~いつやるの!?嵐が来る前でSHOW~



○ストーリー○
「見てろよ!お兄ちゃんが死んでも笑わしてやる!」
両親を事故で亡くした事から塞ぎがちになっている妹を喜ばせる為にお笑い芸人になった大場は、漫才日本一を決める大会“漫才No.1”の予選最終まで残る。
…が、芸能界の恐さを思い知らされ、更には最悪の事態へと巻き込まれていく。
人間の使命とは!?

三年前から集客が4倍近く伸びている、熱い劇団がお送りする『涙』と『超オバカ』な感動ストーリー。

○取り組み○
キャストの殆どを赤組と白組の2つに分け、演出も変える。両組の顔合わせは本番5日前!プライドをかけ、役者の負けられない戦いが始まります!!
音楽に『羽柴昂』を迎え、各シーンを盛り上げます。

■日程:2014年10月23日(木)~26日(日)

■場所:
新宿シアターサンモール
(地図:http://www1.ocn.ne.jp/~sunmall/map/map.html
※東京メトロ「新宿御苑前」駅より徒歩3分


 
■タイムスケジュール:
《白浪漫組》(120分)
10月23日(木)19時
  24日(金)15時
  25日(土)14時
  26日(日)18時

《赤狂組》(120分)
10月24日(金)19時
  25日(土)19時
  26日(日)13時

※私は《赤狂組》に出演します!

※開場は開演の40分前

■チケット:
前売:4300円、当日4800円
24日(金)15時のみ
前売:3300円、当日3800円

■出演者:
《両組出演》
池谷和志(ジョイマン)、小ビートたけし、小松拓也、サイボーグかおり、吉田芽吹(以上、五十音順)
山下明起、J田平、毛ルル、壱位仁井、中村隆天

《白浪漫組》
青木朋宏、小池太郎、伊藤ゆきえ、宗政省吾、工藤謙太朗、伴優香、内藤博文、由和紗、宮島歩、一石よしふみ、櫻庭由加里、藤村一成、楠ゆい

《赤狂組》
尾本卓也、谷口勇樹、立村彩子、神久保翔也、三浦大和、吉竹結愛、原島正喜、七海とろろ、田中柚子、ひたたら、田中亜弥、栗須慎一朗、高宮メイ