ツアー初日@柏PALOOZA | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。

つんつべ♂プレゼンツ調子ブッコキ祭り2014秋 ~大きな山場 タマヤ カギヤ~ツアー

ついに幕開けだよ~~~!

初日の1公演目がおわりました!!


サンキュー柏!


{828D15EF-1600-42F4-B1B9-558D7EE07161:01}





今回はバクステ初のユニット制が始動してから最初のツアーということで、この公演はわたしも所属するフード&カルチャーとニュースペーパーチームでお送りしたよ!



{5B4DDB38-5380-461E-AA5F-944ED9C3F652:01}


水色てーしゃつ

{17158FEF-A6B2-439C-BAC4-327A0FF7B912:01}

ゆりちゃんとまいちゃんがじゃんけんして、ゆりちゃんが勝ったからニュースペーパーが紫、フードカルチャーが水色になったんだ~。笑

メンバーには紫が人気だったけど、とろろは水色がよかったからにんまり。水色…青…東堂さん…(弱虫ペダルです気にしないでください)


てな感じでTシャツをチーム毎に色分けしつつ
mcも手探りのなかでユニット内の個性をひきだして企画に挑戦したり。

フード&カルチャーで披露した
松田聖子さんのロックンルージュと
堀ちえみさんのり・ぼ・んは
この公演を機に出会った曲だけどどっちもすてきな曲でここ数日間ずーーーーーーーーーっと聴いてたから愛着わいてしまった。。笑

{4816D59D-9A3C-4960-A66B-10443825E006:01}



はじまったばかりでまだ見えないことだらけだけど、未来を視て☆突き進むべし!
このメンバーが一緒なんだなあっておもうと頼もしくて。がんばろう!!ってやる気みなぎってきたよーーー
バクステ外神田一丁目がもっと大きくなるためにもこのユニット制を最大限に活かして成長してくんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{41FEC0FD-32B7-4820-882D-9F49DC855F0F:01}

{0102EDF3-CE76-4F47-9AC4-1D2959D8C3CA:01}


本当に楽しい時間をありがとう…!
柏PALOOZAに駆けつけてくれたみなさん、ちがう場所から応援してくれたみなさんに感謝!




ツアーとしては、いつもとセットリストの雰囲気がちがくて新鮮だなあというのが私の個人的感想。

いい意味で曲それぞれに新しい印象を吹き込めるような流れかなとおもっているので
たのしみにしててくださいな(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


ということで、
13日は大阪あべのROCKTOWNさんで待ってるよ!!!

台風吹き飛ばすぞ!!!!!

(万全の対策を練ってたのしい大阪遠征にしよう)


{781713BE-B491-420B-AD52-A22732DB5ADF:01}


{9484DA6C-AFAD-4AB6-B024-5405CE62F274:01}

{356A42A9-8BB1-4A81-9B4A-2F4D8476D456:01}



今日から舞台の稽古が衣装つき稽古で、荷物おおすぎて家出少女になりかけてるとろろでした。お稽古いってきます。