ツアー大阪@あべのROCKTOWN | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


大阪公演から帰ってきたよーー!



ツアー大阪公演@あべのROCKTOWNさん、ありがとうございました!!


{79531B27-A7E8-4741-AB73-01CA6B114A02:01}

{8C98894C-FACC-4507-B1AB-3BE5405903B1:01}


台風の影響で1部のみの開催となったけれど、各地から駆けつけてくれたみなさん本当にありがとう。


無事に帰れたかな??


2部を楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい。。


でも1部だけでもライブができることはすごく嬉しくて、お客さんがいることも嬉しくて、はじまるSEにあわせてスモークが溜まっていくのと比例して肺の中が興奮と緊張で圧迫されてって鳥肌がたった。みんなの顔に背中おされた。
台風という壁を逆手にとって負けてられないぞおもいっきり楽しむぞって一体感が生まれたってことなのかな、、すてきな空間だったよキラキラキラキラ

柏公演とは歌割も立ち位置もメンバーもぜんぶちがうから同じツアーとは思えないくらい新鮮で、今回新しくみえたことや感じたこともあって!

かちっとスイッチに入った瞬間があったんだけど、、、そこからもうなんか、やばかった。笑

念願の大阪の地でのライブに出演できて、みんなとたのしい時間を過ごせて幸せです!

また来たいぞ!晴れているときに!

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゲストのVressさんドキドキドキドキ

{1C91CA1D-38A8-4546-8687-0537F8E83397:01}


オープニングアクトの秋葉令奈さんドキドキドキドキ

{19042E05-F9B3-4A10-8755-7E935F4808DD:01}


悪天候のなか台風吹き飛ばしちゃうくらいの熱いパフォーマンスをありがとうございました><!
Vressさんも秋葉令奈さんも衣装めちゃめちゃかわいくて!!!惚れ惚れしちゃったなーラブラブ




{B4C57507-CEFC-4417-BA7D-A00CBA16733B:01}

{06836B1E-4367-46BD-858C-64924B444CDC:01}

{D6923984-67EC-4E4E-914F-777633228E68:01}

{CD1C9604-5E2A-4427-843F-3D65368E6A60:01}

{CB0F66E0-341E-4A28-A277-2B292997C8F4:01}

{CFB5E177-2249-4AFB-A8AB-04C2BFC3CA0B:01}

さすがは大阪、おべんとにたこやき・・・!

{8C7B1267-F9F0-4A83-B428-058C73BCAD8B:01}

右上がたこやきだよ恋の矢
テンションあがったー!



今日はおうちに帰ってこれたし、ゆっくり休みますzzz
あした起きたら台風過ぎさってますようにDASH!