舞台のチケット最新情報☆ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



稽古おわって帰宅中だよっ
おなかすきすぎてだめだ!今夜は贅沢させてください!おそばたべてかえるーーー!笑



今日でちょうど、舞台の本番まで一ヶ月!!
顔合わせからはもう一ヶ月半ちかく経ってるから、ほんとにあっというまにやってくるんだろうなあ…
絶対絶対、素敵な作品にしたいな、する><!

いますごく悩んでるぶぶんがあるのだけど、今日演出してくださってる隆天さんとおはなしして解決のみちがみえてきたよ、、☆

あさっての稽古までにプラスにしていこうっ



そんな舞台「See you Again!」のチケットが、残り少なくなってきたようです!

とっても嬉しいことなのだけど、
きっとまだ都合がつくまで様子をみてる方がたくさんいるはず・・・!とおもって。
10月23~26日は、ぜひ、新宿のシアターサンモールにきてほしいな。

とろろの出る公演は
24日19時
25日19時
26日13時
だよ!おまちがえなく!!


チケットはコリッチだと郵送だからいちばんらくかな??


お座席、前方でみたいよ!という方はイープラスからの購入がおすすめです!


イープラスの場合はお手数おかけしますが備考欄に七海とろろとご記入ください!

そしてそしてチケットはバクステの店舗でも買えちゃうよ!
バクステにあるのは真ん中より後方の席だから、全体を見渡したい方にぴったりだね(ノ)・ω・(ヾ)


というかんじです!

わたしがいちばん輝きたい場所に立てる瞬間をぜひみにきてくださいっ。

みにいくよっていう一言が、どれだけ毎日のエネルギーになってることか( i _ i )
ありがとう。がんばるね。




言いたいことも言えないこんな世の中じゃって歌もあるけど、わたし、言いたくないのに言っちゃうことが多いよ、そんなつもりじゃなかったって後悔することばっかだよ、
ばかで不器用でだめなとこたくさんあるけど、でも応援してくれるひとひとりひとりのことが大切で大好きだから、そんなみんなへの愛を伝えられるこのお芝居は本気で取り組むんだ。


あと一ヶ月、全力尽くす。





劇団浪漫狂 第38回公演「See you Again!」

■ストーリー
「見てろよ!お兄ちゃんが死んでも笑わしてやる!」
両親を事故で亡くした事から塞ぎがちになっている妹を喜ばせる為にお笑い芸人になった大場は、 漫才日本一を決める大会“漫才No.1”の予選最終まで残る。
…が、芸能界の恐さを思い知らされ、更には最悪の事態へと巻き込まれていく。
人間の使命とは!?

三年前から集客が4倍近く伸びている、熱い劇団がお送りする『涙』と『超オバカ』な感動ストーリー。

■取り組み
キャストの殆どを赤組と白組の2つに分け、演出も変える。両組の顔合わせは本番5日前。
プライドをかけ、役者の負けられない戦いが始まります。
音楽に『羽柴昂』を迎え、各シーンを盛り上げます。

■出演者
《両組出演》
池谷和志(ジョイマン)、小ビートたけし、小松拓也、サイボーグかおり、吉田芽吹(以上、五十音順)
山下明起、J田平、毛ルル、壱位仁井、中村隆天

《白浪漫組》
青木朋宏、小池太郎、伊藤ゆきえ、宗政省吾、工藤謙太朗、伴優香、内藤博文、由和紗、宮島歩、一石よしふみ、 櫻庭由加里、藤村一成、楠ゆい

《赤狂組》 尾本卓也、谷口勇樹、立村彩子、神久保翔也、三浦大和、吉竹結愛、原島正喜、七海とろろ、田中柚子、ひたたら、 田中亜弥、栗須慎一朗、高宮メイ

■場所
新宿シアターサンモール 
■タイムスケジュール
《白浪漫組》(120分)
(開場は開演の40分前)

《赤狂組》(120分)
(開場は開演の40分前)

■チケット料金
前売:4300円、当日4800円
金曜昼のみ
前売:3300円、当日3800円