ツアー東京公演2日目とみなみバースデー | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



昨日ブログ書きながら寝ちゃったよーーー!笑
ほぼ完成してたのに、、、くやしい、、
でもおわった直後のありのままのきもちを書いたから、もう昨日のことだけど「今日」のまんまにしとくね!







おかわりレコ発ツアー2日目!



今日も燃えてきたぜ~~~~~!



{F51F9BA3-6355-4429-AAE6-E558A601590B:01}


新宿BLAZEに足をはこんでくれたみなさま、本当にありがとうございました!



音源のアレンジが多くて、オープニングの登場シーンや自己紹介はおもわずリズム刻みたくなるような、踊りだしたくなるような、そんなロックな雰囲気。コールアンドレスポンスができる箇所もたくさんあって、演出にはしゃぼんだまや風船があったりと遊び心がまんさいで。
それだけでわたしはわくわくしちゃった。みんなはどうだった???


フォーメーションも煽りもわたしたちなりに今までの経験をいかして考えてみました。

いつもとちがうぞ、なんだか楽しいぞ、そう感じてもらえてたらいいな…☆


自己紹介ではロッキン!くるくるぽんした!笑
リハでやってみてスタッフさんにそうそう、そういうこと!そのためのダンスミュージックだから!って言われて、あぁやっぱりと思ったのでした。
あの音をきいたとき、「ライブ」っていう作品のみせかたというか、、、こんなのやりたいなっていう妄想の欠片をじぶんなりに具現化できそうな気がして、そういうのを意識してパフォーマンスしたんだあ。

だからぜんぶがむしゃらに踊るわけでもなくて。おさえるとこはおさえつつ、で。

そういうライブの取り組み方ができたこともまた経験。つぎに生かしていくのだ!


やっぱりみんなの弾ける笑顔と声援がなによりもわたしのエネルギーとなってあしたにつながっていくよ!ありがとう!

コメントでも口頭でも、感想どしどしおまちしてますっ


MCでもあったように、もっとたくさんの方にバクステ外神田一丁目を知ってもらえて、ライブにきてもらえるように、まだまだがんばっていくぞーーー!
まずは12月3日の恵比寿リキッドルームさんにむけて出発だ!




らんちゃんドキドキ

{82862B48-35CD-4CFE-B6FE-F4B70A4ED623:01}



めぐちゃんドキドキ

{8CEA26F6-7605-401E-8096-26D9921EFC1E:01}


りあドキドキみなみドキドキ

{B7DB981D-E6D3-4EAE-96F1-0CB48B6F8F54:01}


まいちゃんドキドキ

{A9CCC137-ED7A-470D-9D9E-D0546E1E6057:01}







と、ここでブログおわるとおもった!?!?わっはっは甘いな!!!!



今日はこれだけじゃおわれない!


我らの安里南のお誕生日だーーーーー!!!!!


ライブでもお祝いしたけど、そのあとダッシュでバクステに戻って21時ステージでお祝いしてきたよ!


{3A36E8FE-8979-4558-A339-B1CB721F494D:01}





{55A94A6B-E0C9-4616-A265-99D73AC5AEAE:01}

のめるなゆい白石とろろ「「「「「わたしたち、安里南だいすきパフォーマーです」」」」」


はい。


みなみちゃんが生み出してきた数々の名言を披露しつつ、愛を全身で表現させていただきました。


わたしはテニスの王子様ミュージカルよりエクスタシーを披露したよ


{734FAE13-9495-4A27-96E3-116AFED3D980:01}


めっちゃ練習した。笑
その成果をだせてよかったよーーヽ(;▽;)ノなによりみなみちゃんが生き生きしてる姿がみれてしあわせ。
機材にぶつからないように小さいラケットも用意したし、ドリームライブ仕様でバラの花も然るべきタイミングで渡せたし、悔いはない。


{26D528FF-9336-41BB-A0D5-D36254DFBE46:01}

ちなみにミュージカルはニコニコ動画の空耳の弾幕をよくみてて、だいすきだった。
エクスタシーは間奏の\ごまだれ/がすき。

おめでとうみなみちゃん。

{BCFEA1B3-589D-450E-9291-050B6F118C0E:01}

安里南のバースデーステージは毎年奇跡の産物だとおもってる。おもしろすぎ。腹筋が足りない。

アーティストになりたいみなみちゃん。
どこまでも自分の信念を曲げないみなみちゃん。
わたしと正反対のみなみちゃん。

正反対だけど、ひとつひとつの行動に思考回路に納得がいくし物事の価値や判断の基準はとてもよく似てる。それがここちよくて、惹かれるんだー。

がんばりやさんの南ががんばってがんばってがんばってがんばれなくなっちゃうことのないように、たまにはおいしいご飯食べにいこうね。

これからも目指す未来にむかって伸び伸びと生きていけますように。
みなみちゃんの笑顔の種のひとつになれたらいいな。   


ほんとにおめでとーーー!


{38008650-3200-4657-A580-6631EFA60FB7:01}


そしてひとつここでお詫び申し上げることが。。。

きのうこの三人を
{1697C224-5211-40C9-A1BB-4EDABBA115A8:01}
丸顔三人娘とよびましたが、ちがいました。
安里南は丸顔ではありません! 
いぶし銀トリオとでもお呼びくださいませ。笑


丸顔三人娘はこちらでしたね

{2C141BBF-3AD9-4274-AC7C-5C42F3EF1550:01}

もろぼっさーん!笑




おかわりツアーは明日が広島、週末に北海道を控えているし、来月からは大きな山場タマヤカギヤツアーもはじまる!
バクステの秋はライブの秋になりそうだね!


{0F1A3896-EF9E-48D7-83DD-5282B29B7876:01}



たのしんでいこうっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚