癒しの温泉 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日は先日のリベンジを果たすべく
大江戸温泉物語にいってきたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{DFC3C752-521B-4A13-B794-0EEC92418A32:01}






~前回のあらすじ~

大江戸温泉×弱虫ペダルのコラボレーションに胸を踊らせやって来たとろろは、目の前に繰り広げられる限定企画に夢中になり温泉に入り損ねたのだった




今日のわたしは前回とひとあじちがう!



それは、、、


じゃん!


{A04A31BE-5443-44EA-A0B9-4F3B0C2D4303:01}


ま、巻ちゃんとおそろいの浴衣だーーーーっ!


まんをじして降臨!
この浴衣、いまはもう売り切れてて再入荷まちなのだ。前回買っておいてほんとによかった。


ちなみに上に羽織ってるのははっぴの総北高校ver。


{57A09375-48B3-48E4-AE1B-1BF56852E763:01}


おともだちが着てるのは箱根学園ver。どっちもかわいい!各キャラの名台詞ものってて遊び心満載なのだ。

{8C14AEDC-9A0C-4931-B623-15E79D8038AD:01}



へへへーしあわせ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



このあいだ来たときと展示パネルの配置が変わったりしてて、そんな些細な変化も楽しくてしかたない。
{9BC47D3F-63B0-40EE-AC78-EFA8C4F3FA00:01}

ふふふ。




今日もエア自転車漕ぎゲームに没頭して、コラボフードたべた( *`ω´)


10秒間ハンドルを上下に振りまくるのだけど、ただ振るだけじゃ芸がないよねっていう話になって(そんなことないけどね!新鮮さがほしくて、ね!!)今回はラストクライムごっこという名の寸劇をしながらの挑戦。


どんなのをやったのかというと
(原作インターハイ1日目のネタバレあるから気をつけてね)


スタッフさんの「スタート!」の掛け声で始まるんだけど、
友人が手をハンドルの上に構えたらスタートと言っていただくようにお願いして

友人「いっくぜぇ~~~ 東堂尽八・・・(すぅーーーっ)(息を吸う)(構える)」

スタッフさん「スタート!」

見守るわたし「でた!東堂尽八のスリーピングクライム!」



てきな。
ちなみに



わたしと友人がハイタッチ、そして構える

スタッフさん「スタート!」

わたし「じんぱちぃぃいいい」

友人「巻ちゃああああん」

友人「限界頂点だ!限界頂点だ!!!!」

スタッフさん「はい、おしまいでーす」

友人天を仰ぎ、わたし地に平伏す


これが今日のハイスコアを叩き出したときの一連の流れだった。なんという茶番!笑
しかしまたしても夢のトートバッグには及ばず…筋トレするか…


はい。人生楽しんでます。






そして今回の大事な目的、温泉!!!


しっかり入ってきたよ。笑


この時期の露天風呂はちょうどいい涼しさで、すぐ逆上せることもなくたっぷり浸かれたよ~~
いろんな種類の温泉があったけど、桶のかたちした1~2人用の温泉がいちばん気に入った!
ひのきのにおいっていいよね~。
癒されたヽ(;▽;)ノ


そしてお風呂あがりはやっぱりこれ、


{5B7AB4AB-CFB8-47B1-A513-EEA62401AEB0:01}


コーヒー牛乳ドキドキドキドキドキドキ

たまらんっ!

すっぴんだから、まゆげないね( ̄▽ ̄)




温泉と巻ちゃんで心も身体も癒されて元気になって帰ってきたよー!

今夜はぐっすりねむれそう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



さいごは推しキャラとおなじポーズでぱしゃりドキドキドキドキ

{FBDA7918-B463-43B6-A8AF-ECA419A7AD38:01}





大江戸温泉物語、弱虫ペダルのコラボがおわってもまた来たいなー。でもコラボ期間中にぜったいまた来るぞーー。笑