早速 | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとマスク解禁されましたねにっこり


まぁー花粉症なので私もオットも上の子もまだマスクが手放せませんネガティブ


何ならコロナの時よりしっかりマスクをつけています。


そして下の子が唯一の花粉症無し。

そして普段から顎マスクだったり、鼻が出ていたり…無気力

子供マスクいらなくない?

なんて思ってるけどマスクするならちゃんとしてほしいんですよね真顔

マスク嫌いなのか何なのか分からないけど中途半端って大人も子供も含めてだらしなくないですか?

私は一番嫌い真顔真顔


なので幼稚園から自己判断の連絡来たのでその日から下の子は即マスク卒業にっこり


中途半端半端につけるならいらない凝視

そしてマスク卒業2日目……

幼稚園からお電話昇天


インフルA型かかりました昇天昇天


早っ驚き驚き

マスク卒業したその日に担任の先生声カラカラで早退したって話し聞いて嫌な予感し出たんですよね無気力


熱でた下の子が一言。

先生なんで〇〇ちゃんにお風邪うつしたのかな?


おいおい絶望

決めつけはよくないよ驚き

どこで感染ったなんて分かりませんからね凝視


まぁー3日目で熱も下がり家族感染しなかったのがまだマシですかね凝視

最終日登園出来ず一足早い春休みをいただきました凝視

最後皆に挨拶出来ず寂しいかなと思って下の子に聞いたら年長バッチは手に入れたので後はどうでもいいらしいです魂が抜ける魂が抜ける


相変わらずクールです真顔