無敵 | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

ママ友もいない私が珍しく井戸端会議。


頭のいいとされている子が出るテレビになんと上の子が通う普通の公立小学校の子が出たそうでポーンポーン


元々ご近所では有名な子なんだそうです真顔

知り合いがいない私は知らなかったけど滝汗


模試を受ければ満点。

宿題の書き初め?を出せば賞を貰い。

英語が話せる。

リレーがあれば選手。

学校で運動の大会があれば優勝。


はぁポーンポーン

そんな子いるの?すごーーポーンポーン


しかも顔も素敵なお顔だそうで滝汗


いやー尊敬ですちゅー

そんな凄い子いるんだね。

なんて子供と話してて、子供が近所の子と遊びに行ってその話したら同じクラスだと名乗る子が現れたそうです真顔


よく一緒に遊ぶけど凄く優しい子だよ昇天


性格まで完璧なんかーーい笑い泣き笑い泣き


爪の垢を煎じて私が飲みたいと切実に思いました笑い泣き笑い泣き