デニム迷子 | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

今までデニムはユニクロのスリムフィットジーンズ?1択だったんです真顔
動きやすいし、安いし。

ただここ数年の流行で股上が深くなってる笑い泣き笑い泣き
股上深いとダメなんですよ。
傷口が痛むゲローゲロー

股上が浅いデニムはいったい何処にいるのチーン

ボロボロのデニムを履き続けていたらとうとう下の子にあれにっこり?膝の所穴開いてるよ凝視

終わったチーン
私デニム1つしか無いんです。

みんなどこで買ってるんだろう?
安いやつ真顔

しまむらだと体型が悪いみたいで腰回りだけ下がっちゃうんですよね。太ももはピッタリなのに…。

アズールかな?
けどもう歳だしなぁチーン