よしっ | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

春休みに入り……

もう毎日うるさーーーいムキームキー

って何回言ってる事か……チーン


って事で下の子用の部屋が空っぽだったので遊び部屋に変えました真顔


ダイニングに我が家はテーブルを置かず遊び場になってたんですけどおもちゃの棚を2階に移動。

1階ではお絵描き、勉強のみという

事で真顔


上の子は通知表持ち帰って来てほぼ◎でしたニヒヒ

○の部分は私でも分かる分かる。と頷きたくなると納得のものでしたにっこり


後右側も丸が増えてたのも良かったです。

勉強も大事だけど、右側のお友達に優しく出来るとか挨拶とか…そっちはもっと大切だと思っているので少しづつでも○が沢山貰えるといいなと思います酔っ払い


……そういえば、5歳〜11歳のワクチン皆さんどうされてるんでしょうか滝汗

我が家の両隣の子達が打っていて…。

私自身は喜んでワクチン打ったんですけど、子供となると話は別。

子供の接種率も5%だとか……滝汗

子供の重症化リスクも少ないようだし…。

だったらワクチン接種のリスクと同等では?と思ってしまう滝汗


子供的には打ちたいって言ってるけど……。

まだ覚悟が決まりませんゲローゲロー