時を戻したい | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

私…2ヶ月?位前に子供も習い事に送って行こうと運転してたんです真顔


片道一車線の交差点を右折したくて車を出来るだけ右に寄せて交差点内で止まってたんです。


まぁー普通ですよね。


そして後続車が私の車の横を通り抜けて直進して行く。4台、5台通った辺りでゴンッ滝汗


えっポーンなんの音?今ぶつかった?振動とか感じなかったけど滝汗


びっくりして追い抜いてく車見たんですけどスピード緩めるとかなく皆どんどん進んでいく滝汗


えっ?当て逃げ?それとも通り抜けた瞬間左側のポールにぶつかっていっただけ?


車見たんですけど見るのが遅かったせいでどれがぶつかったか分からない。


私的には白のミニバンかな?

けど後部座席にいた子供は青のスポーツカー。


全く当てにならんチーンチーン

とりあえず確認しようと思って路肩に停めたんですけど分からないチーン


……ぶつかった振動は無い真顔傷も分からない真顔

当たった確証も無い真顔ぶつかった車も分からない真顔ドラレコも無い真顔住宅街でカメラも無い真顔


警察呼ぶ?なんて?

もしかしたらぶつけられたかもですウインク

気のせいかもしれないけどウインク


はぁ?じゃん滝汗


警察は呼ばず子供を習い事へ。路肩に停めて考えてる間に遅刻しそうになったしゲロー


夫に夜そんな事があったんだ。気のせいかもしれないけど…滝汗


夫  へーー。


ここまででお気づきかもしれません。

我が家全く車に興味ありません。1ミリも。

乗れて荷物がのれば車種だってなんだっていい。今の車も夫が1週間位で決めて購入したもの。因みに私は実物は納車時初対面真顔


そして月日が経ちこの間。点検で夫がディラーに行ったんです。

そしたら左側のサイドミラーのライト?ランプが壊れてるそうです絶望ガーンガーン


えっ?ライトなんてあった?

気づきもしなかったけど……。

っていうかやっぱりぶつかったってたんかーーいゲローゲローゲロー


修理代は5千円。車の部品ってもっと高いと思ってだけど……いや。そんな事じゃない。

よぉーぶつかってそのまま1ミリもスピード落とさず逃げてったなムキームキー


白か青の車めムキームキー


本当に最悪笑い泣き

今更警察に行っても遅いですもんねチーンチーン


ドラレコ……10年以上運転してるけど煽られた事ないしなんて思ってだけど、やっぱり必要だ真顔