ブランド品を売る | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ以前書いたブランド品を売って違うバッグを買う計画なんですが……真顔

お正月に思い立ってブランディアにお願いしたんです真顔

1月1日に。
そしたらお正月休みで4日に順次梱包用のダンボールを発送の連絡。

1月5日にダンボール発送の連絡。
1月6日にダンボール到着。
1月7日に集荷依頼。
1月8日に配達員にダンボール渡す。
1月9日荷物到着の連絡。
……。
1月12日、申込みが多いので7日間程査定に時間がかかります。の連絡。

1月13日、査定がきました真顔

そして梱包に時間がかかるので返却は18日予定。

…正月明けだからしょうが無いけど意外と時間かかるし面倒だな。と感じております真顔

しかも欲深い私は7日に集荷依頼したけど回収は8日という事で家の近くリサイクルショップ?ブランド買取のお店に見て貰ったんです真顔

…厚かましく、明日ブランディアに見積もりだそうと集荷依頼してるので今日絶対売らないんですけどお幾らになるのか見て貰えますニヤニヤ

ってお願いして滝汗

厚かましいお願いなのに凄く親切にして下さって、ブランディアの方が高かったらご連絡いただけませんか?と名刺下さいましたニヒヒ
因みにヴィトンのバッグ2つで11万ちょっとだそうです真顔

そしてブランディアの査定は…
なんと!!!6万円ゲローゲロー
地元の価格のほぼ半額滝汗滝汗
秒で返却ボタン押しました真顔


手早く地元のお店で売ればよかったと少し後悔してますチーン
もしまたブランド品を売る時は地元のお店で売ろうと思います真顔

引っ越し代とかもそうですが合見積って大事だな。と強く思いました真顔




バッグこれ可愛い!!と思って夫に見せたら、あれ?俺の姉ちゃん同じの持ってるよキョロキョロ
って言われました真顔真顔

真似していいかな?
本人に聞いて許可貰おうかなニヤニヤ

遠いから中々会わないけど、久々に会って自分と同じバッグ持ってたら気持ち悪いですよね滝汗

ただめっちゃお洒落な義姉と選ぶ物が一緒なんて中々私も見る目あるのかニヤニヤキラキラ

義姉…元美容師でめっちゃお洒落なんですよね酔っ払いセンスゼロの私からしたら羨ましいしかない笑い泣き笑い泣き


楽天マラソンエントリーしたのに決め切れず1つも買わずに終わりそうですゲロー
よくある福袋みたいなの!
あれどうなんでしょうかね真顔
ケチな私はお試しでで二千円とか払えない笑い泣き

試しに買ってみたって買った裕福な方がいたら教えて欲しい滝汗