調子が悪い | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

最近寒いですね真顔

寒いと困るんです真顔
循環器系の持病をお持ちの方なら同じ気持ちのハズゲロー

寒いと胸がチクチクして心臓が絞られる様に痛いチーン
暖かい部屋からトイレに行ったり、寒い部屋に行くと苦しいですチーン
とりあえず沢山深呼吸して心臓落ち着けーー笑い泣き
と願う毎日真顔

この間ゴミの当番で夜ネット準備しに夫と行ったんです真顔
まぁー寒くて胸がシクシクしてたんですけど、夫が歩くの早くて待ってーニコニコなんて少し小走りしたら軽く呼吸困難起こしました滝汗滝汗

家着いたけど、手洗いうがいしなきゃだけど、上着脱がなきゃだけど、それどころじゃない滝汗
苦しくて苦しくて…深呼吸しようとするんですけど出来ない不思議真顔
そして異常に背中痛くなるですよね真顔
あれなんでしょうか?
皆なるのかな?
我慢出来なくて私は夫に軽く背中を叩いてもらいます。良いのか悪いのか知らないけど真顔
だってじっとしてられないんだもの真顔


片道2分のゴミネット準備で地獄みました真顔

翌日から夫一人で行ってくれました真顔
一緒に行ったのはやり方を説明してたからで毎回一緒に行ってた訳じゃないんですけどね真顔

夏頃病院で体調どうですかニコニコ?の質問に

凄く元気ですニコニコもう治ったと言ってもいい程でニコニコ

皆さん、暖かい時はそう仰るんですよニコニコ

って軽く流されたんですけど、今先生の言葉沁みてます滝汗

毎日ヒートショックを起こさないように気をつけながら過ごす日々。

最近歳を重ねるにつれて体がボロボロですゲロー
なにか体にいい事がしたい滝汗