コロナ | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言出るらしいですね真顔
1都3県……我が家まんまと3県に入っており夫の職場は1都です真顔

幼稚園どうなるんでしょうか……。
卒園式、入学式、入園式は出来るのかな?
休校とかの連絡がくるのでは?とそわそわしてマメにメールチェックしてしまいます。


…けど良くも悪くも世間はコロナ馴れしているので心は落ち着いています真顔
そもそも4月からそんなに出掛けてないので。基本ひきこもりなので真顔

4月の時はまだ未知過ぎて凄くギスギスしてたじゃないですかゲロー
公園で遊ぶだけで警察呼ばれるとか、マスク、消毒液が転売されたり、デマと分かっていてもトイレットペーパーが売り切れたり…チーン
スーパーでまとめ買いし過ぎてなにも無かったり…チーン

普段おしゃれブログの人もスーパーの空棚の写真あげて、何軒か回ったけど既に空でしたゲローみたいな。
多分煽ってる訳では無くて行き場のない不安を共有したかったんでしょうね。
けど当時の私は、コロナよりそのギスギスした雰囲気に心疲れてしまったんですよねゲローゲロー

なので今回はギスギスしない事を祈ります真顔

そういえば、以前当たったルンバが結局2万で売れました。更に我が家に眠っているヴィトンのバッグ2つ。以前懸賞で当たったコーチのバッグをブランディアで売ってそのお金とボーナスでもらったお金を元手に新しいバッグを買おうかと企んでおりますニヒヒ

まだブランディアは申込みしたばかりなので幾らになるか次第なんですが…。

40歳位になっても恥ずかしくなくて、予算は10万いかないもの。トートバッグ位の大きさのものが欲しいけど…ブランド物に疎くて悩みますチーン

とりあえずヴィトンは却下。丈夫だけど重いので真顔
何これ可愛いと思ったらエルメスのガーデンバッグでした。値段見てポーンポーンポーン
カァーーポーンポーン15万で買ったヴィトンのバッグが30万で売れても買えませんゲローゲロー

使いやすいバッグをネットで探しても一定数否定派っているじゃないですか…。
だから困るチーン
本当に使って良くなかったのか、ブランド物が嫌いで適当に言ってるのか…真顔

別にブランド物じゃなくても使いやすく、いいものならいいんですけど、そういうのって口コミで広まるっていうか……。見つけるのって大変ですよね笑い泣き

誰か教えて欲しいゲローゲロー