食べ過ぎ | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

私はクリスマス頃からぜい沢三昧過ごしておりました真顔

クリスマスは自分で作ったローストビーフや、アヒージョや、ポテトやら…。
ただただ好きな物を食べ。

今回は義実家を諦め車で行ける実家に帰省したのですが……。

まぁー。食べました滝汗
ステーキ、エビ、牡蠣、蛤、などなど。

私の実家は父がうるさいのもあり、やたらおかずが多いんですポーン
例えば、帰省した日の1日の夕飯……
まいたけとエビ、茄子の天ぷら、しいたけの肉詰め、唐揚げ、お刺身。
更に餃子焼こうとしてたので止めました滝汗

これがメインでその他にも細々したものが更に出てくるんです。
サラダとか煮浸しとか…。

夫が見た時に、別に特別量増やさなくていつも通りのメニューでいいです。
おかず渋滞おきてます。

と母に伝えた程。
えっ…。ごめん。今まで気を遣わず特別メニュー考えた事無かった。

そう。これが我が家の日常なんです真顔
散々食べて、大晦日には自宅に帰ったのですが、お正月という事で蟹食べたりなど…。

3日目にして、既に胃を休めたい…滝汗
なので朝前日の残りのかにでかに雑炊を食べお昼は少なめのペペロンチーノを作りました。
夜はまたまた半量のカレー。

明日の朝はプロテインドリンクにしようと思います真顔


本当は断食したいと思ったんですが私お腹が空くと手の震えが止まらなくて立っていられないんですよね…ゲロー
低血糖になってるんですかね?

なので低糖質とか断食はとてもできる気がしないので少し量を減らして胃を休ませたいと思いますニヤニヤ