Re:無題
>夢見鶏さん
夢見鶏さ~ん❤️おはようございます😄💓
コメント有難う御座います(^^)
夢見鶏さんもやらねばならないキットがあるんですね!私もキットだけでも3つあります💦
私も次の次あたりに着手できればと思ってます(^^;;
編み込みがしたくて、フェリシモのキットをずっと買ってますが、編めていない。。。
書いてある通りに編んでみたけど、うまくいかなくて。。。
でも、編みたい。
動画見てると、なんだかまた挑戦したくなりました!
でも、今は、刺しゅう~(笑)
で、たぶん、その次はまた冬の毛糸の靴下~
で、たぶん、来春くらいから再挑戦出来るかな~(笑)
Re:無題
>みつ樹さん
みつ樹さん、こんにちは😃
お暑うございます。
コメント有難う御座います(^^)
皆さん各々やり易い方法で編んでらっしゃいますね❣️
私もヤーンガイドを使うとキツくなってしまいます(^^;;
スムーズに編んでおられますね✨上手くあるものを利用されてますね🎵私は、ヤーンガイドを使ったこともありますが、編み地がきつくなってしまうので、一本一本編んでます😅
Re:無題
>りきちんさん
りきちんさん、こんばんは🤗
そうなんです、こんな風に編んでます😅
ANNA SUI風指輪は、パワーストーン屋さんで800円で作って(編み込み用として)もらいました❣️
Re:無題
>ウニョンさん
ウニョンさん、こんばんは🤗
コメント有難う御座います♪
編み込みも奥が深くて難しいですよね🤨
ついつい力が入って、編み地が硬くなってしまいます(^^;;
Re:無題
>まあこさん
私も編み込み、まだまだです💦
編み包むのが難しいですよね。
先程、ちょうどナッチンさんが動画をアップされてて、綺麗な編み方にうっとり観てしまいました😄💓
Re:無題
>まりこさん
私のANNA SUI風指輪もおもちゃのようなものです(^^;;
確かパワーストーン屋さんで800円で作って貰った記憶がありますw
Re:無題
>ひなくさん
癖はなかなか直らないものだね…。
指先にバンドエイドは必須です💦
いつか、ひなっちの編み方を動画でみたいにゃ😄💓
こんな風に編んでらっしゃるんですね😃
アナスイ指輪がめっちゃいい仕事してます✨