頂き物アレコレの動画 | とろりんこの編み物ブログ

プロフィール

とろりんこ

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
夫と愛犬ノン(マルプー)の3人暮らし。 専業主婦です。 毎日なにかしら編んでいます。ずっと靴下ばかり...

続きを見る

この記事についたコメント

  • とろりんこ

    Re:のんちゃま

    >ナッチンさん

    ナッチンさんとババロアさんは、会える確率が高くて羨ましいわー❣️
    私もお2人にお会いした~~~~い。≧(´▽`)≦
    もし、ババロアさんにお会い出来たら、よろしくお伝えくださいね(≡^∇^≡)
    私は北海道の方に縁があるのかしら( ´艸`)

  • とろりんこ

    Re:無題

    >みゆさん
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    ゆみさんも東方神起がお好きなんですよね❣️
    2人とも可愛くて、カッコよくて、パフォーマンスも最高‼️
    We are T .ですねー‼️
    是非ともコンサート行きたいです≧(´▽`)≦

  • ナッチン

    のんちゃま

    足ピクピクで 赤ちゃんみたいで可愛い~

    本物のニガババロアさんとの遭遇
    なかなか 実現せず
    ニアミスはあったけど
    大騒ぎしてて 気が付かず

    次 会えるとき
    とろりんこさんのことも
    お伝えします!!

  • みゆ

    おはようございます(^^)


    とろりんこさん、東方神起がお好きなんですね~♡
    私も大好きです♡
    ぜひコンサートに行かれてくださいね(*^^*)
    We are T ・・ですね❣️

  • とろりんこ

    Re:無題

    >ひなくさん

    家族3人なのに60個ですよ!奥さま!
    まぁ、他におかずを作らないから、食べれちゃうんですよね ('-^*)/
    本来なら、皮から手作りするんだろうけど、さすがにそれはムリざます!!ww
    今月から母が老人ホームに入ったので、食事作りがかなり楽になりました。ちとさみしいけど。。。

  • ひなく

    ノンちゃまの前足ピクピクしてるのが可愛えぇ~♥

    餃子60個!( ゚o゚)
    でも家で作る餃子ってあっさりめでいっぱい食べられちゃうのよね。(って人生で数えるほどしか作ったことのない私が言ってみる)
    たまには作ってみるのもいいかもなー('-'*)