Re:完成!!!!
>ナッチンさん
ありがとう❣️
私にとっては師匠もひなくさんも救いの神です≧(´▽`)≦
ダウンは、やっぱり長さが調節出来るから良いね~~(*^▽^*)英文パターンを自力で出来るようにがんばらなくっちゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
完成!!!!
編めたんだね~
よかった
お役にたてず 申し訳ない
ひなくさんは 私たちの救いの神!!
downは どうだった??
どっちが らく??
Re:完成おめでとうございます㊗️
>Rineさん
Rineさん、こんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます❣️
ラベリーで色々見てまわるのは本当に楽しいですね!インスタでも見れるんですねー!
次は何を編もうかしらん♫
完成おめでとうございます㊗️
かわい~~。赤いアランがとってもお似合いですね。
ラベリーも、インスタも 犬服が沢山あるから 楽しいですよね~♫
Re:無題
>ひなくさん
ひなっちにお世話になり過ぎてるね(;^ω^A
あれやこれやと教えてくれて本当にありがとう❣️これから英文パターン頑張ってみる!
来月4日西村知子さんの英文パターンwsがあるので銀座まで行ってきます。早くひなっちレベルまでスキルを上げたいよ≧(´▽`)≦
ラベリーのリンクばっちり貼れてるやーん(*´▽`)
これからいっぱい活用できそうだね♪
ノンちゃまの服、そんなぴったりできたんだーと驚いたけど
やっぱり色々調整されたのね。
苦労の甲斐あって、とてもいい感じに出来上がってる!
完成おめでと!!
Re:無題
>そのまんまゆかりさん
こんにちは(^^)
いつも読んで下さってありがとうございます❣️
「金さん」爆笑ww
そうなのよね、袖を気をつけないと、きつすぎても可哀相だしね~
ノンは、最初Sサイズで編んでたら、緩すぎてXSにしたの。そしたら袖が小さくて、袖はSサイズ、背中の長さはMにしたり、あちこち調節しながら編みました。ちと疲れたわ~(゚o゚;;
とっても可愛いー♡♡
さすが!ノンちゃまりの体型にぴったり!!!
お袖もあるので、これなら金さんにならない!!
あんこも胴長なので、もう少し長めに編めば良かったなー
Re:無題
>あみうさぎさん
おはようございます(^^)
コメントありがとうございます❣️
サイドは、鹿の子編みになっています。
パターンに「seed」とだけ書かれていて、種???と訳したらおかしいし…と思っていたら、なんとまさかの鹿の子編み。模様を遠目でみると種みたいだからseedなんだね、たぶん…w
かわいい~!着てくれるの嬉しいですね。
うちのは着てくれないからなぁ。
サイドのとこ 、変わった編み地ですね。
単純な裏メリヤスではなさそうに見えます。