犬セーター完成^_^の動画 | とろりんこの編み物ブログ

プロフィール

とろりんこ

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
夫と愛犬ノン(マルプー)の3人暮らし。 専業主婦です。 毎日なにかしら編んでいます。ずっと靴下ばかり...

続きを見る

この記事についたコメント

  • とろりんこ

    Re:完成!!!!

    >ナッチンさん

    ありがとう❣️

    私にとっては師匠もひなくさんも救いの神です≧(´▽`)≦
    ダウンは、やっぱり長さが調節出来るから良いね~~(*^▽^*)英文パターンを自力で出来るようにがんばらなくっちゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • ナッチン

    完成!!!!

    編めたんだね~
    よかった

    お役にたてず 申し訳ない
    ひなくさんは 私たちの救いの神!!


    downは どうだった??
    どっちが らく??

  • とろりんこ

    Re:完成おめでとうございます㊗️

    >Rineさん

    Rineさん、こんばんは~(*^▽^*)
    コメントありがとうございます❣️
    ラベリーで色々見てまわるのは本当に楽しいですね!インスタでも見れるんですねー!
    次は何を編もうかしらん♫

  • Rine

    完成おめでとうございます㊗️

    かわい~~。赤いアランがとってもお似合いですね。
    ラベリーも、インスタも 犬服が沢山あるから 楽しいですよね~♫


  • とろりんこ

    Re:無題

    >ひなくさん

    ひなっちにお世話になり過ぎてるね(;^ω^A
    あれやこれやと教えてくれて本当にありがとう❣️これから英文パターン頑張ってみる!
    来月4日西村知子さんの英文パターンwsがあるので銀座まで行ってきます。早くひなっちレベルまでスキルを上げたいよ≧(´▽`)≦

  • ひなく

    ラベリーのリンクばっちり貼れてるやーん(*´▽`)
    これからいっぱい活用できそうだね♪

    ノンちゃまの服、そんなぴったりできたんだーと驚いたけど
    やっぱり色々調整されたのね。
    苦労の甲斐あって、とてもいい感じに出来上がってる!
    完成おめでと!!

  • とろりんこ

    Re:無題

    >そのまんまゆかりさん

    こんにちは(^^)
    いつも読んで下さってありがとうございます❣️
    「金さん」爆笑ww
    そうなのよね、袖を気をつけないと、きつすぎても可哀相だしね~
    ノンは、最初Sサイズで編んでたら、緩すぎてXSにしたの。そしたら袖が小さくて、袖はSサイズ、背中の長さはMにしたり、あちこち調節しながら編みました。ちと疲れたわ~(゚o゚;;

  • そのまんまゆかり

    とっても可愛いー♡♡
    さすが!ノンちゃまりの体型にぴったり!!!
    お袖もあるので、これなら金さんにならない!!
    あんこも胴長なので、もう少し長めに編めば良かったなー

  • とろりんこ

    Re:無題

    >あみうさぎさん

    おはようございます(^^)
    コメントありがとうございます❣️
    サイドは、鹿の子編みになっています。
    パターンに「seed」とだけ書かれていて、種???と訳したらおかしいし…と思っていたら、なんとまさかの鹿の子編み。模様を遠目でみると種みたいだからseedなんだね、たぶん…w

  • あみうさぎ

    かわいい~!着てくれるの嬉しいですね。
    うちのは着てくれないからなぁ。
    サイドのとこ、変わった編み地ですね。
    単純な裏メリヤスではなさそうに見えます。