おしゃれなカエルちゃん達 | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

一昨日編んだ「ハイビスカスドレス」。


本当は「ヒヤシンス・パフ・ドレス」って名前でした。編み方も違うんです。間違えちゃったてへぺろ



ヒヤシンス・パフ・ドレスの方がウルトラスーパー可愛い😍と家族に言われて、編んだのがこちら。









カエル君が着たら、自分も!とガマ君。





セリアさんの「エンジェルコットン」。3号針使用。



そして、今朝は5時から庭の草取りをしました。


蚊に刺されないよう、麦わら帽子にネットを付けて頑張りました💪 スッキリした庭は気持ち良〜い❣️


ベランダで洗濯物を干していたら、今年初めての蝉の鳴き声。今日も蒸し暑くなりそうです。こちら東京は予想最高気温31°です。