配色って難しい(ノД`) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

セリアさんの毛糸「エンジェルコットン」でプレイスマットをあと何枚か編もうと思っているんですが、配色を決めるのに時間が掛かってます💦






2色で組み合わせるか、それとも1色にするか🤔


うぅーーむ、難しいなぁ😓


配色センスある人が羨ましい🥲




今朝はとっても涼しかったので実家の草取りをしました。去年は顔を何ヶ所も虫に刺されたので、今年はかなり気をつけたのに、去年より酷く刺されてちゃいました。瞼の上が腫れて、目が開きにくく、お岩さんの様に。更に両頬も真っ赤に腫れて熱を持ち、痛痒いのなんのって💦

顔を掻きむしる事も出来ず氷で冷やしております😭

麦わら帽子に付けたネットの中にまで入ってきた虫。蚊ではないようです。なんだろう??

明日あさ一で皮膚科に行って来ます🏃‍♀️