トロントより

おはようございます

冷え込みが続く週末となっています。

今日の最高気温は0度ほど

現在もマイナス5度 体感マイナス9度

春は足踏み状態のようです。

 

しかし、一昨日から昨日の朝まで降った雪は週末の楽しみをもたらしたようです。

公園の斜面でそり滑りを楽しんだ人も多かったのではないでしょうか。我が家の近くの公園にもたくさんの車が駐車しており、斜面でのそり滑りを楽しむ親子を見ました。

向こう1週間を見ると、週中雨ながら気温は10度くらいまで上がるようです。冷え込みも収まっていくのでしょうか。

 

トロントの桜も、早めの開花予報が出ていましたが、この1週間の冷え込みで少し遅れるかもしれませんね。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

3月23日の話題

(1) 雪掻きから始まった週末

(2) 週末特集 B級カメラコレクション #12

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

<このブログではニュースをご紹介していますが、筆者が紹介したいと思うものを選んでおり、全ての記事を公平平等にご紹介しているものではありません。文中意見は筆者個人のものであり、同意できない方と議論するつもりはありません> 

 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

関連ページ:

数学のオンライン家庭教師をお探しの方にお勧め

Kunihiro's Tutoring くにひろオンライン理数塾

小学校高学年から大学教養課程までの算数・数学、物理・化学、そして英語(英検指導)を英バイリンガルで指導します。期間契約はなく、授業時間だけのご請求となります。無料お試し授業を是非お申込みください。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ランキングへのワンポチご支援をお願いいたします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ