トロントより

おはようございます

昨日は荒れた天候でした。

積雪15センチになったところもあったようです。一部の路線バスでは運行停止となりました。

 

我が家も今朝は、起きて早々雪掻きでした。ただ、春の雪には珍しく軽い雪でしたね。

日中は、青空が広がり、最高気温2度くらいまで上がり、道路の雪は早々融けています。

 

ニュースとしては、モスクワのコンサートホールでのテロ事件が取り上げられています。最新報道では130人以上が死亡したとありました。殺伐とした事件ばかりで紹介する気になりません。

 

週末は、やはりこれでしょうか。

お手頃で美味しいワイン、いかがですか。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

3月22日の話題

(1) Oldiesが金メダル

(2) 外国人労働者を呼ぶのが難しくなる

(3) AIによる交通渋滞解消システムを試験導入

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

<このブログではニュースをご紹介していますが、筆者が紹介したいと思うものを選んでおり、全ての記事を公平平等にご紹介しているものではありません。文中意見は筆者個人のものであり、同意できない方と議論するつもりはありません> 

 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

関連ページ:

数学のオンライン家庭教師をお探しの方にお勧め

Kunihiro's Tutoring くにひろオンライン理数塾

小学校高学年から大学教養課程までの算数・数学、物理・化学、そして英語(英検指導)を英バイリンガルで指導します。期間契約はなく、授業時間だけのご請求となります。無料お試し授業を是非お申込みください。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ランキングへのワンポチご支援をお願いいたします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ