<日本語カナダ情報を必要とされている方に伝えてください>

知りたいことがあれば、是非コメントでお聞きください。

できる限り信頼できる情報元で調べ、ご紹介していきます。

但し、記載内容は個人の解釈で正確性を保証するものではありません。

===================

トロントよりこんにちは。

 

今日の感染者数発表は、落ち着いた感じですね。

昨日の数字が、マイナス修正を含んだものだったので、比較になりませんが、今日の数字は100名以下で安定した数字です。

 

発症日別推移で見ても

順調に下降傾向を示していると思います。

 

地域別には、

GTA内でトロントとピールが多めですが、絶対数で見ると驚くレベルではないと言えるのではないでしょうか。

 

このレベルで安定し、さらに減少していくことを願います。

 

今日、オンタリオ州政府は4‐6月財政発表を行いました。

ーコロナ感染対策に、4.4ビリオン追加支出をして、総額7.7ビリオンを支出

 

ー生活、雇用支援に、7.3ビリオン追加支出し、総額11ビリオンを支出

 

ー結果、現在の年度収支見通しは、38.5ビリオンの赤字。

 

ー2020年オンタリオ州GDPはマイナス6.6%予想

 

かなり大きな赤字ですが、止むを得ない結果でしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

1人でも多くの方に、カナダの情報を届けたいと思い、以下2つのランキングに登録しています。お陰様で上位にランキングされ、多くの方がランキングサイトからご訪問いただいております。

引き続き、皆さまのワンポチご支援よろしくお願いいたします。

 

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村