もうハロウィン? | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

今朝はグラスを探しに会社の近くのマックに行って、なんのグラスがあるか聞いたら






マックのグラスありました。




実際のグラスよりパッケージの方が可愛いな。


なかなか良い一日のスタートと思ったら、一緒に買ったお茶を落とした。。。一口も飲んでないのにさ。


さて、今日はコロちゃんが学校で使うヘッドホンを買いにいかないと。

家にあるやつを持っていくというので、名前シールを貼ろうとしたら。


断線しとるがな。


聞こえるよーーとかいうが、感電されても困るので買いに行くよ。


$1ストアに行って、すぐに見つけたのですが。


あれ、C氏とコロちゃんがいない。


あ、ハロウィンセクションにいた。


まだ9月なのにな。


ママーこれーー


絶対いやです。こんなの飾ってあったら子供来ないわ。



C氏がこれはーーって。


手の骨のサラダトング。


君たち何がしたいのかね。



これはーー、手ーーーーー。


アダムスファミリーのハンドくんにするの?


今年はWednesdayになりたいんだよね。


。。。。。。。


いや、セーラームーンがいいかな。


ハンド君いらねーだろう。


まだ2ヶ月弱先だから、まだまだ変わるんだろうな。


(今日のキャラ男)


出せーーーーー出せーーーーーーー


男の子だからなのかな、若いからかな。。どんなに散歩しても、回し車で走るまくってるし、朝も遅くまで起きてる。


。。パーティー系?