自由な時間はあっという間に過ぎる | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

待ちに待った連休1日目。

7時にコロちゃんに起こされる。。まあ君たち9時に出るとか言ってたよね。とりあえずC氏も一緒に行くご近所さんも全く用意は終わってない。


とりあえずコロちゃんが自分でお着替えを用意したとのことで(C氏はチェックしてない)。


全て一気に詰まっていたので、種類別に分けて、雨も降ってるし予備も入れて、汚れた洋服も入れれるようにビニール袋に入れた。


ここでご近所さんはクッキーをたいてるのでそれ次第って。。。


今から???


まあすんごい勢いで雨降ってるし、急いではいないのだろうが。





乗れるのかこれ?



何とか詰め込んで、出発したのは10時近くでした。


ご近所さんの奥さんと自由時間楽しもうねって、ニヤついていました。


そこから、洗濯したり、C氏の誕生日プレゼント買いに行ったりしましたが。



基本的に家でダラダラ。


お昼も残り物適当に。


1人分の食器洗うのあっという間に終わるし。


テレビも好きなの見放題。


気がついたらもう夜の7時でした。


夕飯。。。これでいいか。


コメントで大絶賛されていた。



ばあちゃんソース買ってきた。確かに生姜焼きみたいな匂いがする。



美味しい。確かに焼き鳥の味がする。


これはとても便利で美味しい。


おすすめありがとうございます。


さて、ネフリでシティハンター見ようと思ったのに時間切れ。明日は早いので早く寝ます!


明日は長い1日だぞ!