日本帰国 2024 その3 | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

今日も爽やか2:30起きです。コロちゃんはもう朝まで寝られるようになってきてるんだけど。

まあ朝早くて、18時ごろに眠くなってそこから2:30起きなので。睡眠時間は取れてる。。ズレてるだけで。


今日は雪かもと聞いたのですが、気温はそこまで下がってないから雨だろうな。


トロントより東京の方が寒いってなに?



押し入れ娘は貞子にように出てきてちょっと怖い。


手間にあるちょっとピンクのは。





母が第一弾が出た時に初日に買っておいてもらったもの。

今は人気すぎて全て売り切れみたいですが。

マクドナルドはカービー人気なめてたな。


2日目は予定も特に入れてなかったので近所を彷徨いていたんですが。

コロちゃんは早速お昼頃に力尽きたので、母と先に家に帰り。

私は1人でBookoffを彷徨く。



ガチャガチャがすごいな。




チーズかわいい。


何これ。。背景ブース?


隣はトレーニングカード屋さんだったんですが、外国人だらけだった。一心不乱にカード選んでる。


懐かしいファミコンカセットがいっぱい。


そして今回の目的はSwitchのソフトを買うこと。

Switchはリージョンフリーなので、どの国で買ってもいいらしい。


今更ですがあつ森が欲しくて。

トロントで見てたら新品は$80(8200円)ぐらい。

中古だと5255円だったのですが。


箱ななら20%オフ




箱なんかいらん!

ということでほぼ半額でゲット。

ホクホクして帰ってきた。コロちゃん寝こけてるし、私も4-6時でお昼寝したし。。。夕ご飯も食べれず、そのまままた寝落ち。

夜中の2:30にお腹が過ぎて2人で起きて。


コンビニで買っておいたおうどんを食べると。


やっぱりきたばかりはこんなもの。

コンビニのおうどん美味しい。

これが360円なんて。。カナダなら倍だな。

そうやって2:30から2:30の2日目は終了。


今日は豊島園後のハリポタなんだが。。雨が雪に変わりませんように。


雪は歩いたりとかは問題ないが、電車が停まるとね。