ハロウィンの準備 | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

あっという間に週末も終わり。

C氏のお母さん、叔母さんの家に挨拶に行ってきました。


この1週間、暗くなるのは早いし、雨が降ったり止んだり、運転しにくいわ。


土曜日は曇りだったけど、雨は降ってなかったので、日食を見ながら、


ハロウィンデコレーションを飾りましょうかね。


ご近所さんは毎年気合が入ってるのですが。



怖いな。。。

夜に前を通りたくないな。コロちゃんは昔作ったKikiのリボンを見つけた模様。


ライトのチェックをしたり。


あ、そうだ。去年のハロウィン後のセールでこれ買ってたわ。



リス。。。




光るよ。


あとは、今年のカボチャのデザインを考えなきゃな。


カボチャといえば。


コロちゃんお得意のパンプキンパイ。



混ぜろーーー。



今日も美味しくできました。

叔母さんの家にも持って行ったので、アイスクリームをつけてくれました。


みんなに美味しいと言ってもらえて、ドヤ顔のコロちゃんでした。


(今日のジンジャーさん)




あ、起きてた。

外に出たがるかと思ったが、身だしなみを整えるのに忙しく、寄ってこなかったので。


おやすみーージンジャーさん。