Walmartで服の値段がやばい | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

昨日、リトル一キーさんのブログを読んで。

チェックしなきゃなーと思ってたら。

冷蔵庫が空っぽなので、早速Walmartへ。

しかし今日は朝焼けが綺麗だわ。



明日から気温が下がり続け、金曜日の朝はマイナス20度で、体感気温はマイナス30度ぐらいなので、凍傷に気をつけてねってニュースで言っていたが。


どうしろと?


とりあえず、ガソリン入れる時に寒いので今日のうちに入れておきました。


で、話は戻ってWalmart。


後ろになんかの気配を感じる。



お掃除ロボットがいた。目が笑ってなくて怖いわ。


カートとかにやられそうな。。


そうそう、洋服。


コロちゃんのパジャマ探してるのです。


本当だ、セールの値段からさらに70%オフ。



このTシャツ。元値は$10だったが。$2.10!



これだけ買っても$10いかない。


時間がなくて、大人用はチェックしてなかったが、明日の朝またチラ見しようかな。


隣のレジの人も子供用ガッツリ抱えてて、すごいわよね。昨日もきたけど、今日も来ちゃったって。


よく話す店員さんも、もう買いすぎちゃったって言ってた。


恐るべし。


上司に話したら、WalmartやカナダにはないけどTargetとか、洋服系が売れ残って在庫が凄くて、今なんとか減らそうとしてるんだって。


何でも物価が高いから、こういうのは助かるな。


(今日のジンジャーさん)


トンネルの中が。。湿気てる。



そこを通るので。。



まあWetになるねえ。


あ、ビデオはれた。

毛繕いが忙しい。