CNEに行こう2019 その1 | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

あーーー疲れた。
C氏は幼馴染みがトロントに来ているので、コメディクラブに行くって夕ご飯後にお出かけしていった。

コロちゃんはベットに入った瞬間、落ちた。
まあ、お昼寝スキップしちゃったし。
今日は。。


電車に乗って

CNEに行ってきました。

朝は肌寒いぐらい、去年は暑すぎてゲロッパしたので、涼しい週末を狙って行きました。

10時開園なので、9:50分の電車で1駅。
流石に入口は混んでいたけど、中は広々。

まあみんな午後から来たいよね、イルミネーションもあるし。

まずは、おきまりの。


The Farm


唯一、触れる距離にいるアルパカ達。


モフモフ!!!

家にいる茶色のアルパカのぬいぐるみそっくりだ。

いつも混みこみで見られない
子豚も見られた。



去年も異様に盛り上がった、農業体験エリア



卵とってりんごとって

乳搾中

最後にバケツを返すと

去年できなかった


John Deereのゴーカート、足がアクセルを踏めなかったのよね。

今年は大丈夫だけど。

去年おたのしみいただいた、電車も


今回は競走馬?


ペダルがねえ、足が届かないねえ


で。。全行程これを1セットで3回やる

そりゃ疲れるわ。

ほくほくのコロちゃん、アルパカのまえにかぶり付き。

メリーゴーランドで釣ってMifwayへ。