子供の日は何してた。。。? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

 

どうもこんにちはー(^^

 

最近はアメブロ年イチ更新になりつつあるかっすんさんです。

皆々様、お元気しておりましたらなによりでございますです。

 

巷では、まだまだGW真っ最中であちらこちらで

いまだ渋滞のニュースが流れておりますねー

日本国民、何連休してる方が一番多いのかな??

やっぱり暦通りが一番多い気がするやんね指差し

 

僕のGWはといいますと、

まったく休んどりませんww・・

いや・・・ナンボか休んでるんやけどやっぱり休んでない感じでございます(笑)

 

29・30日⇒ 通常業務

1日⇒ 4時出勤→6時半ゴルフ場集合→15時帰社→19時退社

2日⇒ 通常業務

3日⇒ 4時出勤→6時半ゴルフ場集合→16時帰社→21時退社

4日⇒ 5時半出勤→7時ミイラ展→16時帰社→20時退社

5日⇒ 5時出勤→7時半ゴルフ場集合→15時帰社→18時半退社→

   →19時河原でBBQの炭火おこし

 

なかなかハードやろ?

 

しかしまあ昨日の5日、

こどもの日は彩さんの為の1日やったんやけどなー女の子

 

いま、様々な習い事をしてる彩さん。

その中でも、身体を動かすことが大好きなんでやっぱりゴルフのレッスンがめっちゃ楽しいみたい。

ってことで、子供の日のジュニア応援プランを駆使して相方と3人で、レッツらゴルフって感じで行ってきましたよ。

 

 

楽しそうやろーはてなマーク

とうちゃんはヘロヘロやけどな叫び

 

 

いつも夜遅くまで学校や塾の宿題だの音楽のレッスンだのと頑張ってるんで、この日は太陽の下で思いっきり走り回ってくれてて、かなりご満悦やった様やでーww

 

最近はかなりお育ちになってきた彩さん。

インドア学習もいいけど、どちらかと言うとこうやって外を走り回ってくれてる方がとうちゃんは安心するなゲラゲラ

インドア学習はかあちゃん、アウトドア学習はとうちゃんとキチンと分業しましょうか。

 

 

 

さあさあ不定期更新の忘備録。

こんどはいつ更新しましょうか。

また忘れた頃にお会いしましょ爆  笑

 

 

 

それでは~