Mr.Children 30th Anniversary Tour。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

Mr.Children 30th Anniversary Tour
「半世紀へのエントランス」

行ってきましたよ、京セラドーム大阪。
今回は彩さんがどうしても行きたいってんで
初の父娘での参加ですデレデレ



彩さんは以前にap bankでミスチルさんとは

お目にかかったことはありますがワンマンは

今回が初めてということでちと緊張してたかな。

ドームの中の雰囲気に圧倒されたりね。


それでも最初っから最後までノリノリで

楽しそうにしてましたよ。

周りのおっちゃんやおばちゃんの身振り真似して

拍手したり腕を振り回したりお尻フリフリしたりチュー




やはり30年もやってるとファンも年齢が

結構なもんになってきちゃってますねーぼけー

僕もアマチュアの頃からミスチルさんは好き

だったんで、そう思うと僕が30代以上と

言うことは容易に想像つくやんねww


声も出せない、声援もしちゃ❌、踊っちゃ❌

応援は拍手のみで。

こんなのでライブ成り立つのかって思ったけれど

結構形になるもんやなー音譜

それもこれも会場のみんながライブを

成功させたいと思う一体感がなせる業ですね。


また来月もスタジアムが控えていますが

次は暑いんやろなと予想されますアセアセ

体力つけて備えとかないとね。


あれだけ楽しそうにしてたんやから

また彩さん連れてってあげなあかんなー

てか、帰りの電車の中で「つぎいつ行くん?絶対連れてってな!」

とかいうてたわほっこり

来月はお前とは行かんケドウシシ


親子で同じ趣味持てるって幸せやな。

ライブとゴルフ。

金かかるやつばっかりやないかえーん






でも、また一緒に行こなほっこり