はい、来たーーーー。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

 

はい、恐れてたものがついに来ましたよ。

 

 

 

スガキヤの東海地方以外の店舗縮小計画が

ついにわが街にもやってきましたよ。

 

 

姫路市は今やスガキヤ店舗の最西端の街。

さらには明石市のお店も閉めちゃうと言う。。。。

どうしても食べたければ尼崎市までおいでとはなんという仕打ち。

 

来年の三月までにはさらに閉店が増えると言うけども・・・

まさか、尼崎市もなくなって兵庫県撤退はないやろねー?

 

 

嫌な予感がした僕は一ヶ月ほど前にスガキヤのお客様相談窓口に

メールしてたんやけど、一ヶ月前にならないと情報公開はしない

との事やったんで、ひたすらに子供の頃からのスガキヤ愛を

語ったんやけどなぁ・・・効果はなかった様やなしょぼん

 

今月いっぱい、思い残すことなく出来るだけ足を運ぼう。。。

僕の身体がスガキヤラーメンで構成される程、満たされる様に・・得意げ

 

 

 

期間限定 スガキヤラーメン「濃い味」withおんたまトッピングラーメン