旅立ちたーーい。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なんか今月に入ってからやたらと旅行関係のポイント失効の

お知らせが届くようになりました。

JALにエアアジア、エクスペディアに関空のポイントなどなど。

 

もったいないけど失効されてもしょうがないよね。

今や使うところがないんやもんねーしょぼん

 

 

 

今日からGoToキャンペーンの東京発着の予約が解禁されるみたい。

なんか国を挙げて大々的にGoToキャンペーンやってるけど

僕の周りでは利用したって人は皆無です…

 

旅行したい!しかし近県でも気が引ける・・・

そんな葛藤に駆られてもう何ヶ月が経ったでしょうか。

 

 

去年の夏頃。

タイの北部で艶やかなダンス見ながら

涼んでた頃はこんな今の状況は想像だにしてなかったもんね。

https://youtu.be/RA4CLz8OgFI

 

来年にはオリンピックも予定されてるし年明け早々くらいには

渡航制限も解除されないとアカンよね。

国内旅行が気が引けるって言ってるのに

まだまだ海外どころの話じゃないんやろけどねー

 

あー

ビーチ行きたーい!秘境行きたーい!温泉行きたーい!

飛行機乗りたーい!新幹線乗りたーい!豪華客船乗りたーい!

エビ食べたーい!カニ食べたーい!たこ焼き食べたーい!

 

 

 

疫病退散!!