2021 明けました。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

あけましておめでとうございます🎍

また新年あけちゃいましたね(^^)

まただいぶお久しぶりに日記書いてます。
Instagramではちょくちょく近況をあげてるから
フォローしてくれてる人はこれで生存確認してくれてますよね(笑)
誰でも見られるんで興味あったら

探してみてくださいな😁
どうしても見たいのに見つからないって人はご連絡いただければ👍




2020年。。。どんな年でしたか?
いろんな事件や災害がこれまでにもあったけど、
今年も本当に生涯忘れられない年になったやんねー。

コロナに始まりコロナに終わった年。
未だに何が起こってるのかが、理解出来てないって感じです。
僕の仕事や普段の生活にも結構な影響をおとしてくれてます。
あまり。。。というか、ぜんぜん良い影響なんかでは無いけれど。

2021年、どんな年になるんでしょうねー
良くなって欲しいと期待はするものの、なんか諦めてる自分もいたりして。


なーんて言いながら最後はやっぱり神(仏)頼み。

普段、信仰心の欠片も見せない男が今年から御朱印デビューしましたよ(笑)
御朱印って、なんだかお守りを持ってるようで安心感がありますね。
それにありがたみがハンパないです。

で、僕の御朱印デビューを飾ったのが
播磨国総社 射楯兵主神社。


初詣して御朱印帳も買いましたよ。


そして書写山圓教寺。
ここはトム・クルーズさんと渡辺謙さんが映画のロケしたことで知ってる人もいるかな。

ここでも御朱印帳買いましたよ。
お寺と神社は一緒にしない方がいいって聞いたもんで。


スタンプラリーとは違うんやでと理解して、
これからもご利益頂けたらなと思います😆


どちら様も多かれ少なかれコロナの影響なんかがあるとは思うけど、せめて心も身体も健やかに過ごして頂けたらと切に願うばかりです。

改めまして、
新年あけましておめでとうございます!
2021年もよろしくお願いします☺️