ぎーこーぎーこーぎーこー。。。(笑) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

 

去年の年末から習い事を増やした彩さん。

 

 

 

こないだの日曜日にその発表会がありましたよー。

 

いまね、相方がバイオリンなんぞやらせてんねんなー🎻

 

いつも21時過ぎまでいろんな宿題やってる彩さん。

ある意味、僕よりも全然ハードな毎日送ってるねん。

 

これが初めての発表会やったんやけど、堂々とした態度で

ソロ、みんなで合奏など合わせて三曲をちゃあんと演奏してましたよ。

いやー、よく覚えたなと感心しちゃいます。

 

見てる相方の方が緊張で顔面蒼白になってたりしてww

 

 

 

 

 

その日はご褒美ってんで、好きなモン食わしちゃるって

言うたらめっちゃキッツいモン頼んで食うてたわガーン

 

丸ごとカマンベールチーズ乗せカルボナーラ。。。

 

もう、こんなのが重く感じるほどおっさんになってもたんよなぁ。。。

 

 

 

しかしまあ、どの習い事も楽しんでやってるようでね。

運動や、芸術系の習い事も大事やけど

もうちょっと学校や公文とかの宿題を

楽しそうにしてくれたらエエんやけどなぁ。。。

 

 

 

ぶー