日本って狭いやんな。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先週はずっとバタバタしてた気がするな。

 

仙台行ってねー

 

牛タンとか食ったし。

 

 

浅草行ってー

 

ナポリタン食ったし。

 

井の頭公園行ってー

 

抹茶アイス食べたし。

 

 

たっくさんいろんな人に会っていっぱい喋って

なーんか東日本楽しかったなぁ。。。

 

 

めっちゃ東北のことを舐めてて半袖で行ったんやけど

空港出た瞬間に凍えるか思ったわあせる

周り見たら半袖なんか来てるん僕だけやしぶー

 

仙台駅まで行って廻り見たらみんな、

ジャンパー来てたりジャケット来てるやん。

 

びゅわーんと飛行機で一時間ちょい来ただけでこんなに

気候が変わっちゃうんやなぁ。。。

国内線乗ったん久々やったからチョイ衝撃やったわ。

 

今回、宮城県と福島県にははじめましてでした。

次回は仕事じゃなくってゆっくりとグルメ楽しみたいなぁ。

 

待っててねー、ずんだシェイクにソースカツ丼!!

 

 

 

あ、次回の東京は隅田川の屋形船でもんじゃ食べたいなぁ。

もんじゃ好きの人!! 誰か一緒に乗ってくださーいにひひ

 

天ぷらでもええでww