泣き虫ペダル。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

えー
ウチのお転婆娘の彩さん。
ただ今、自転車の特訓中でありますにひひ


なんかドンくさくってねー(笑)
ノーブレーキで突っ込んでいったり
ペダルこぐの忘れて失速してこけたりww

でも自転車自体は楽しいらしくって
傷だらけになりながら練習してますよニコニコ

早く一緒に河原をサイクリングでも
出来る様になればなあ。。。って思います得意げ




そんなこんなで今日の昼メシ。
「盛岡冷麺」ラーメン

アーンド、チャーハンセットグッド!


前々から考えてたンやけど、
盛岡冷麺と韓国冷麺の違いってなんやねんって。

今日な、食べてみてハッキリとわかったわ。。。



これな。。。



一緒やがなっショック!






でも美味かったから
またすぐに食べに来るけどなーにひひ