関西では受け入れられん。。。かも知れんモンがあるww | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

朝飯食ったよ!

 

今日も朝早くからゴルフやったんで5時台から

松屋へGo!してきました。

 

 

絶賛ダイエット中の僕。

タマゴ一個でええのに、二個頼んでしまうトコが

意志の弱さを表してる感じがするなww

 

エッグW定食with牛皿 味噌汁⇒豚汁変更ver.

 

目玉焼き乗っけご飯って至福やと思わん?

 

僕は塩コショウだけで楽しむんやけども、

醤油かけたりウスターソースかけたりと色々な人おるやんな。

 

こんな牛丼チェーン店で松屋は豚汁の

クオリティがめっちゃ高いと思うんねんなーぶーぶー

提供温度と言い、具のボリュームと言い、吉○家やす○家を

一歩も二歩も引き離してると思います(^^

 

豚汁食いたい!って思ったら松屋行っちゃいますww

 

 

あとねー

松屋ってば付いてくる海苔が焼き海苔やねんなー

 

関西では味付け海苔やないと受け入れられへんって

誰か教えてあげなあかんわww

 

関西人って焼き海苔を使うときって海苔巻き作る時か

軍艦巻き作る時しか使わんよねぇ??

朝ごはんには味付け海苔と決まっとります。

 

 

 

 

って、何やかんや言いながら残さんと食べるんやけどねー(笑)