遅めの夏休みもイイね。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

前にちょっと触りだけ書いてたけど

ちょっと遅めの夏休みをいただいて家族でタイに行ってきましたよタイ

 

昨年、国王がお亡くなりになって今月お葬式があったタイ。

お亡くなりになった直後ほどではないにしろ

やっぱりどこか自粛ムードを感じさせます。

 

あやさんも行く先々で記帳してたでえんぴつ

 

 

そんなタイやけどやっぱ楽しい爆  笑

 

 

早朝、チェンマイ国際空港に到着後に1BOXチャーターしてまずは朝ごはんww

近くの食堂を紹介してもらったんやけど、

やっぱこんなトコのメシは何食ってもうまいわー割り箸

 

パパはこんなのナイフとフォーク

 

ママはこんなのナイフとフォーク

 

彩さんも両方の皿にレンゲ突っ込んで貪り食ってたわww

 

ハラも膨れたトコで彩さんのお楽しみに出発やでー車