象にビビった、夏。。。ww | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

おなかもいーっぱいになって向かった先。

 

何年か前にもブログで描いたことがあったけど

象さんといえばココ。

メーサーエレファントキャンプ

 

他にもいくつかエレファントキャンプってトコはあるんやけど

僕がココのエレファントショーが好きやねんなニコニコ

 

あまりのゾウの数に立ちすくむ彩さん(笑)

 

んな感じでチョイビビってた彩さんやけどショー見たり目

 

象さん乗ったりしてる間に

 

ママも彩さんも象に絡まれてもへっちゃらになったでww

 

しっかし、象さんの絵。

彩さんより100倍上手やわ絵

 

 

名残惜しいけど象さんともお別れゾウ

ホテルのチェックインまでまだ時間あるんでもうちょっと遊ぼうと

選んだ先がこのメーサーエレファントキャンプのすぐ近く。

 

タイガーキングダム チェンマイ

 

「トラさんと写真とるぅ~」なんて彩さんが言うもんで

意気揚々と入って行ったんやけどもね。。。

受付のおねーさんがなんかボソボソ相談してんねんな。

 

なんやろなーって思ってたら、言い難そうに

あまりに彩さんが小さすぎて子供のトラにも「エサ認定」されるとの事。

 

んなアホなーww

人間の子供をエサにしてる訳やあるまいし、ンなことあるかいなww

って思って入園したんやけどな・・

 

大きいトラから小さいトラまで彩さんの姿を確認すると大興奮(笑)

 

これは檻の中には入れられへんと思って

彩さんには人形で我慢してもろたでww

モザイクの下からでもブーってしてる顔がよくわかります(笑)

 

 

ここまででまだ午前中ww

彩さんのお昼寝タイムが近づいてきたんで

チェンマイ市街地に戻ることにww

眠くなると機嫌がめっちゃ悪くなるからねむっ

 

帰り際に、

「おっきくなったらまた来るからね!」と、トラの鼻に思いっきり

手を突っ込んでてんけど。。。悔しかったんかなぁww

 

 

 

口笛