昭和のおっさん。。。ww | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なーんか心身ともにすっきりしない日々を過ごしておりますww

家帰った後やひとりになった時に癒しを求めてしまいます。

 

 

そんな時。

髭剃り後のヒリヒリ防止でいつも使ってる

ニベアのアフターシェーブローションがなくなってしもてね。

補充しようかとぽやーっとamazonさん見てたら

懐かしいビジュアルが眼中に飛び込んできてん。

 

 

「んー・・・マンダム」

でおなじみのMANDOMアフターシェーブローションと、

4711のポーチュガルアフターシェーブローション。

 

速攻でポチったわww

 

もうね、どっちも昭和のオッサンの香りしかせーへんww

でもこの懐かしい香りに癒されるんやなぁ。。。

子供のころ行ってた銭湯を思い出したりして。

 

と、いうわけで、

いまのかっすんさんは昭和の匂いがプンプンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

また週末台風来るねぇ。

もう、なに事もおこらないでほしいなぁ・・・ショボーン

 

はぁ。