クルーズ最終日。。。一路、日本へ! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いよいよクルーズ最終日
ついに日本へ戻る日がやって来ました~

いや~・・・
長かったなぁww



シンガポール到着は19時の予定。

バタバタと用意することなく、ゆ~っくりと最終日を
過ごせるメッチャいい到着時刻やと思うわー


朝はの~んびりと中華で朝ごはん


彩さんおとーしゃんはそのままゲーセンへ(笑)




僕らがしっぽりとデートしてる間、
相方は船内の免税店でお買い物~



昼食を食べたあともの~んびりとした時間が流れます

キッズルームに行っては彩さん大はしゃぎ


インド、中国、韓国の子供達と追いかけっこもしてたわ


そしておとーしゃんの一番行きたかった場所。
船の舳先でタイタニックごっこもやりたかったんやけど・・・

やっぱり男の子やなぁ
こんなトコが覗いてみたいねん
らせん階段を降りた先には・・・


「キャプテンズ・ブリッジ」があるねん


やっぱり、かあっこええなぁ
男の子ってばこんなとこメッチャ好きやろ~

ジャンボジェットの運転席にも座ってみたいし・・・
最終目標はガンダムのコックピットやなガンダム



男のロマンをたっぷり堪能して
らせん階段を登って戻ってきたら・・・キュピーン顔文字

中国のおねーさんたちが楽しげに踊ってたでチャイナガール


そしてなんでか知らんけど相方も踊ってたで笑


めっちゃダンシンぐぅ~ナイスグッドしたらお腹すくよねww
そしてチョビっとだけ小腹を満たしたらいよいよ下船準備です泣



毎晩、お芝居やマジックショーで楽しませてくれた
ショー・ラウンジの『ザ・リド』で下船の説明をしてくれます(*'∀`*)v



って・・・



あれあれれれれれれ~~っ

いつの間にか、彩さん舞台に上がってしもとるがなひゃ~・・・


そしてさらに奇跡のコラボキラキラ

舞台で彩さんがおにーさんと遊んでるの見てたら
後ろの特大スクリーンに一日目のBBQパーティーではしゃいでた
おとーしゃんと彩さんが映し出されたで~


そらもう、感無量でしたわほろり



出発の時はひたすら輝いて見えてたシンガポールの港
お別れともなるとなんか寂しく見えるやんな。。。ほろり


下船説明の後、余韻もなんもなく荷物をとって
タクシー乗り場のながーい列に並びます行列



のんびりしてた旅のはずが
何だか最後はエラい慌ただしい



いよいよが終わります。。。
旅の終わりはいつもいつも切ないにゃあ




もう一回だけ続くよん