クルーズ三日目。。。The Last Night... | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

僕が一人でプーケットをウロウロしてる間・・・

お義母さん相方彩さん達はアフタヌーン・ティーしたり
船内のイベントにいろいろ参加してたようでした。。。

なんかダンスしてメダルもらってぇ・・・メダル


彩さんもめっちゃゴキゲンさん



そして最終日だけあってかこの夜。
おもてなしイベントが目白押しやったで

まずはカクテルパーティーしながらの船長たちとの記念撮影や
ファッションショーがメッチャ楽しかったわ~


こんな感じで船長たちと記念撮影


そしてファションショー


おねーさんたちもエエけど・・




おにーさんたちもメッチャええよなぁ




でも、このおにーさんおねーさん達。
この船の乗務員さんなんやで
普段はそのへんで案内したり客室係やってるねんで



そしてが減ってきたところでいよいよ
船長主催のガラディナー





もうね、ビールワインの写真しか無かったわ
めっちゃ美味しそうなご馳走がいっぱい出てたんやけどなぁ

しかもこのフォーマルなイベントに参加するのに
ネクタイとジャケットを用意してたハズが忘れてきててん・・・
しょうがないからYシャツだけで行ってもたったわ

一応、襟付きいうことでOKしてもーたシャツ
入れてもらえてホンマによかったわぁ




お腹もいっぱいになったトコで再び散策なんやけど
ココで彩さんの天敵が現れてん

彩さんもメチャクチャおてんばで他所のお子様に
負けることなんか無かったんやけど・・・

このチャイナの女の子には、突き飛ばされるわ
ペッチンされるわで、メッチャ気圧されてしもててん


このチャイナの女の子のほうがちょっとだけお姉さんなんかな。
でも、最後には仲良しになってた・・・・と思う

仲良しといえばジャスミンちゃん
船内で遭遇したらメッチャ嬉しそうな顔するねんなー
ジャスミンちゃんは微妙な表情やけどww10



劇場では音楽とアクロバティックなお芝居を
融合した様な舞台をやってました~


そしてお芝居を見ながら彩さん
初めてはっきりとした単語を叫んだんやで

いぇーい

やって(笑)


初めて彩さんが口に出したはっきりとした単語。
パパでもママでもマンマでもなく『いぇーい』。

んー

なんか成長がメッチャ楽しみやな



お芝居も見終わり・・・
クルーズ最後の夜もいい時間になっちゃいました。

相方はアダルトな雰囲気を味わいたいと一人でバーへ



は静かなトコでちょっと潮風に吹かれたいとデッキへ。

お空のお月さま海に映った月を見ながらたそがれちゃいました・・


頭のなかでは「Fly me to the moon」が
エンドレスで流れちゃったりなんかしてねー(笑)

朝になればシンガポールへ戻ってるはず
旅の終わりももうすぐや~

クルーズ最終日へと続きます。。。




私を月まで連れてってな感じでww
Fly me to the moon」 - Claire Littley