ただいまニッポン。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

余韻もクソもなく港からそのまま
タクシーに乗り込んでチャンギ空港へ。。。


到着したのは20時過ぎてたかな・・・

飛行機が飛ぶのは日が変わってからやったんで
ココでもゆーーーっくりとさせてもろたでーほっ

普段はめったに使わへんラウンジなんか行ったりしてキラキラ


ご飯は食べ放題やしシャワーはあるしで時間あるときには
こういうトコ利用せなあかんなーって思ったわ。
クレカの会員特典もこんな時くらいしか使わへんしなー(*'∀`*)v


去年、ハワイ行った時にいままで知らんかった特典が
いっぱいあるんやあ~って勉強してきてん。

ほらほら

ひょっとしたらあなたの身の回りにも会員特典を
無駄にしちゃってるものがあるかもよ~
さっそく、持ち物チェックやで



免税店でちょっと気になってもたから買ってもた・・・
PSY」のおもちゃなんやけどなむっ

爆音とも言える音量で「カンナム・スタイル」を流しながら
ぐるぐるぐるぐる~っと、うっとおしく走り回るねん

帰ってきて速攻で会社の若いやつにあげたわ



ラウンジで気持よくうたた寝してたら出発時刻ダッシュ

シンガポールを1:30頃出発して
大阪関空へは9:00頃の到着予定です。

僕ね、夜出発して雲の下で朝日が出てきてるなーって
感じがメッチャ好きやねんね山

雲の隙間からと、空と地球の境目が色づいて来るのを
ぼやーっと眺めるのが本当に気持ちいいラブ



って感じで、今回の旅行も無事に終了しましたーキャハハ





今回はいつもとは違って船内って限られた空間
沢山の人達と同じ場所で過ごした旅やったんやけど・・・

タマにはこんなんもエエかなLOVE



ホンの3泊4日ほどの事やったけれど
いつも愛想よく挨拶してくれる乗務員さんや
何度か顔を合わす度に気安くなってくる他の旅行者の方たち。

なんか不思議な連帯感ッて言うの
そんな感覚が生まれてくるのが感じられたで~なっ・・・なんと!



シンガポール在住で中華系のファミリーで参加されてた方たちやけど、
隣のテーブルで僕らより先に食事が終わってたんやな。

でも僕らのテーブルでは彩さんがいつものごとく大暴れしとってん。
そしたら「私達が見ててあげるからゆっくりと食事済ませて」って
言ってくれて、スグに抱っこして遊んでくれててな~にへ

政治的にはともとも火花散ってるけど
こんな人達もおるんやなーってチョイ感動してもたわ



船内で出会ったいろんな国籍いろんな人種の人たち
本当にフレンドリーでとっても素敵な人達でした

またこんな感じで色んな方と出会えて
を通わせられるような旅がしてみたいです



今回出会えた皆さん全員にSpecial Thanksです









め~~~~っちゃ楽しかった