シンガポールの眠い一日。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

朝早くに着きすぎてメッチャ眠すぎな朝。

朦朧とした頭でフロントにチェックインだか
イチャモンをつけに行ったのかよく覚えてないんやけど
僕の傍らに寄り添う彩さんがカワイ過ぎるなぁ


とにかく一眠りして昼ごはんやぁ

ってことで、
部屋がツインやったんで彩さんがベットから落ちたらアカンから
シングルベットを引っ付けようと真ん中のサイドボードをどけたら・・・

アーモンドチョコ」発見セピアwwアーモンド


んまあ・・・
こんなんよくあるコトよね笑

彩さんがパックンする前にポイしたでっゴミ箱


寝ようとしてんのに彩さん元気すぎやぁびっくり

ベット引っ付けたけど翌朝、寝ぼけた彩さん
頭から落ちて大泣きすることになるんやけどな腹痛



一眠りしてちょうどお昼頃
お腹すいたとモゾモゾと相方義両親も起きだして
とりあえずへ繰り出すで~

シンガポールは初めてなんで相方や義両親についてくだけ~

・・・・最初はね


行った先はオーチャード駅のすぐ近くのファッションビル
ION(アイオン)」のフードコート


こんなオシャレビルのフードコートでも異国情緒感じるで
日本とはやっぱ何処かなんとなく違うねんなぁ・・・








美味しそうに見えるやろか・・・
チキンの揚げたやつに甘辛ダレ絡めた感じのやつと
空芯菜・・・やと思うんやけどピリ辛いため~

これがなぁ、めっちゃ美味しかったんやで!



・・・っと、腹いっぱいになったトコで相方がシンガポールに
在住の友達に会いに行ってしまい別行動することに・・・( ´艸`)

ひゃっはー


一人で電車に乗ってうろうろ~っと何処かわかんないトコ
適当に駅を降りてみたり、歩いてみたり・・・

やっぱ異国にきたら街の探検が楽しいやんねー緑1ww



今回、最も感動した風景のひとつがこの
マリーナベイサンズ」とそこから見た周りの夜景。。。






大自然の風景じゃなく、人の作ったものの風景で
鳥肌が立ったのは本当に久しぶりで感動しまくってもたキラキラ

一人で見るにはめっちゃもったいない風景やったなぁ・・・
もうね、こんなロマンチックな場所は・・・ウフフ


ホンマはマーライオンも見に行きたかったんやけど
地図も持たんとウロウロしてたもんやから
場所もわからへんし、時間は無くなってまうしで・・・

でも、またに着たときのお楽しみも
ちょっとは残しとかなアカンもんな~



そうこうしてるうちに晩ご飯の時間オレンジ1ww
相方を空腹で待たせるわけにはいかへんから
マリーナベイサンズの中をメッチャ走って帰った逃げる

ドバイに行った時・・・
「2011.09.28. でっかいでっかいショッピングモール!。。。ドバイで遊んだ①」
巨大ショッピングセンターの中を移動するのにお客さんがカートに
乗って移動してたの見たことあるけどマリーナベイサンズ
運河が流れてて水上ゴンドラで移動してたわ~びっくり



そんな風景を横目に見ながら・・・
電車に飛び乗り相方の待つホテルへ~

そしてホテル近くの食堂で晩ご飯



誰や昼とおんなじやんかって言うてるのはっ

が好きなんやからしゃーないやーん


相方の焼きそばチックなやつも一口もろたで



ここでビール飲んでしもたら、あえなく撃沈・・・
よく考えたらこの日の早朝に着いたとこやんっ
そら眠たいわなぁ

明日からの事もあるし早めの就寝へ。。。。



って、今回はシンガポールが旅の目的とちゃうねーん
次の日からが旅の本番と言うかホントの目的


まだまだ淡々と続くでッ