旅の始まり。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

行って来たよ!!

帰ってきたよ!!

楽しかったよ!!

疲れちゃったよ!!

でもまた行きたいよ!!



・・・と、言うわけでございましてですね、
兼ねてから予定してた旅行に行って来ましたよ~

今回の旅行は相方のお義父さん、お義母さんも同行の旅行
相方は彩さんを一緒に見てくれるんで楽でエエかも~とか言うてたけど
気の使い様はそんな変わらへんよなぁ




そんなこんなで出発当日・・・
2月14日のバレンタインデーは、なんと全国的に大雪

兵庫県はそうでもなかったんやけど
大阪府内の高速道路はほぼ通行止め

で、いつもの倍の時間掛かって
関西国際空港へと、やっとの思いで到着したで~飛行機
もう着いた時点でクタクタやったわ


でもまぁ、関空へ着いたらもうコッチのモンやなおさる

荷物預けて彩さんとキッズコーナーでゴロゴロしたり~ゴロゴロ


相方とビール飲んだり、中華食べたり~


・・・って、いっつもココやな・・・・


なーんてしてる内にフライト時間
23:30発のシンガポール航空 SQ615便。

今回も、もちろん彩さんのためにバシネット~


そして、とうちゃんはシンガポールスリング飲んで~


アジアらしい香草臭いラーメン食ったで



・・・なーんて映画見ながら夜通し食って飲んでしてたら
シンガポールはチャンギ空港に到着~

初めて来たけどめっちゃ広くってキレイな空港やったで~キラキラ


この時点でシンガポール時間で5:30目覚まし時計
日本とは時差がたったのマイナス1時間

夜通し飲んで食ってしてたのが祟ってしまいかなりの眠さ・・ねんね


せっかく着たのにそんな事ではへこたれられへん

はよベットにダイブしたい気持ち一心で
早々とホテルへGOしまーす( ´艸`)



淡々と書きなぐってるけど・・・・続くでッヘ(゚∀゚*)ノ